• ベストアンサー

さがしています

歌手名や曲名がわからない曲を探しています。 うる覚えなのですが、「月の・・・」「月が・・・」「月は・・・」 の題名です。 今の曲調ではなく古そうな感じなのですが、スローテンポでメロディーが涙がでてきそうなぐらい良い歌です。 歌詞の途中で「さ・ら・わ・れて~」って入ったような感じがするのですがさだかではありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

• ai4477
  • お礼率52% (142/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 歌っているのが男性か女性か分かりませんが とりあえず池田聡さんの「月の舟」あたりはどうでしょう?↓(歌詞と試聴) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3100/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/1485199

ai4477
質問者

お礼

最初のイントロでわかりました~!! これです!\(^o^)/ ずーとこのメロディーが耳に残っていたのですが、思い出せずにいました。 いや~感無量です。 ありがとうございました!!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして「月の沙漠」

ai4477
質問者

お礼

月の砂漠もいい歌ですね! でも探している曲はもうちょっとポップスの感じだと思います。 回答ありがとうございます(^^)