• ベストアンサー

思い出せない歌

どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho-zen6
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

THE YELLOW MONKEY 「HOTEL宇宙船」  キンモクセイの香る♪  寂しさが好きだよ♪ SCUDELIA ELECTRO 「SUPER SONIC LEVEL」  ah キンモクセイの咲く道を♪  ah 進む君の幻を見た気がした♪   今でている以外では、このくらいでしょうか。 見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

No.1の方が示しているリンクに、自分の知っている「キンモクセイ」の入った曲がなかったので、同じサイトで「金木犀」で検索してみました。 http://www.evesta.jp/lyric/search.php?o=f&k=%E9%87%91%E6%9C%A8%E7%8A%80&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 ちょっと違う結果が出てきたので、ひょっとしたらこの中にあるかもしれません。 ちなみに、私の知っている「キンモクセイ」の出てくる歌は、『君のひとみは10000ボルト』でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
littleapag
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 9件すべて聴いてみたのですが、残念ながらこれだというのはありませんでした。 たぶん3,4年前の曲だと思うんですけど… なかなか分からないものですね(汗) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。