• ベストアンサー

冬の歌は?

冬の歌といえばなんですか? 曲名を教えてください! できれば歌手名・歌の感じなども教えていただけると助かります。 あと、できれば平成の曲で^^; よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 こんばんは。  先程は「秋の歌」の回答、大変申し訳ありませんでした。  平成の秋の歌はどうしても思い浮かびませんので、こちらに回答させて下さいね。  広瀬香美さんの「Promise」と、キロロの「冬のうた」です。  この2曲が浮かびました(^^)      

rentyan
質問者

お礼

秋の歌でも回答していただき、 こちらでも回答していただき本当にありがとうございます。 こちらこそせっかく回答いただいたのに 平成の曲がいいなんて言ってしまってすみません^^; 「Promise」知ってる気がします^^ とりあえず二曲とも聴いていますね^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 903iS
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

B'zのsnow、Acid Black Cherryの冬の幻… すぐ出て来たのはそんぐらいです、また気が向いたら回答します。

rentyan
質問者

お礼

B'zいいですね! でもその曲知りませんでした^^; 聴いていますね! 回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

クリスマス大作戦feat.紗羅/SEAMO カラオケが好きで配偶者とコレ歌うと本当に気持ちいいです。 私の中では平成のデュエットNO.1です。(^^)v

rentyan
質問者

お礼

知らない曲ですね^^; 聴いてみます! 回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

J-POPでいいんですよね。 個人的な好みで思いつくところを順番に並べてみました。 どの曲も大好きです。 1. 楓(スピッツ) 2. Winter Bells(倉木麻衣) 3. winter again(GLAY) 4. 粉雪(レミオロメン) 5. WHITE BREATH(T.M.Revolutiopn) 6. スノースマイル(BUMP OF CHICKEN) 7.  winter fall(L'Arc~en~Ciel)

rentyan
質問者

お礼

はい、J~POPがいいんです! ありがとうございます♪ 歌手名までありがとうございます。 楓や粉雪いいですね! 参考にさせていただきます♪ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは^^ SPEED 「 White Love 」ですね。 SPEEDの曲の中では、割とスローテンポな曲調です。 クリスマスシーズンが近づくと、この曲を思い出します。

rentyan
質問者

お礼

SPEED有名ですよね! 知らない曲なので、とりあえず聴いてみます! 回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。