• ベストアンサー

冬の歌は?

冬の歌といえばなんですか? 曲名を教えてください! できれば歌手名・歌の感じなども教えていただけると助かります。 あと、できれば平成の曲で^^; よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 こんばんは。  先程は「秋の歌」の回答、大変申し訳ありませんでした。  平成の秋の歌はどうしても思い浮かびませんので、こちらに回答させて下さいね。  広瀬香美さんの「Promise」と、キロロの「冬のうた」です。  この2曲が浮かびました(^^)      

rentyan
質問者

お礼

秋の歌でも回答していただき、 こちらでも回答していただき本当にありがとうございます。 こちらこそせっかく回答いただいたのに 平成の曲がいいなんて言ってしまってすみません^^; 「Promise」知ってる気がします^^ とりあえず二曲とも聴いていますね^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 903iS
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

B'zのsnow、Acid Black Cherryの冬の幻… すぐ出て来たのはそんぐらいです、また気が向いたら回答します。

rentyan
質問者

お礼

B'zいいですね! でもその曲知りませんでした^^; 聴いていますね! 回答ありがとうございました♪

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

クリスマス大作戦feat.紗羅/SEAMO カラオケが好きで配偶者とコレ歌うと本当に気持ちいいです。 私の中では平成のデュエットNO.1です。(^^)v

rentyan
質問者

お礼

知らない曲ですね^^; 聴いてみます! 回答ありがとうございました♪

回答No.2

J-POPでいいんですよね。 個人的な好みで思いつくところを順番に並べてみました。 どの曲も大好きです。 1. 楓(スピッツ) 2. Winter Bells(倉木麻衣) 3. winter again(GLAY) 4. 粉雪(レミオロメン) 5. WHITE BREATH(T.M.Revolutiopn) 6. スノースマイル(BUMP OF CHICKEN) 7.  winter fall(L'Arc~en~Ciel)

rentyan
質問者

お礼

はい、J~POPがいいんです! ありがとうございます♪ 歌手名までありがとうございます。 楓や粉雪いいですね! 参考にさせていただきます♪ 回答ありがとうございました^^

回答No.1

こんにちは^^ SPEED 「 White Love 」ですね。 SPEEDの曲の中では、割とスローテンポな曲調です。 クリスマスシーズンが近づくと、この曲を思い出します。

rentyan
質問者

お礼

SPEED有名ですよね! 知らない曲なので、とりあえず聴いてみます! 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 秋の歌は?

    秋の歌といえばなんですか? 曲名と、できれば歌手名・歌の感じを教えください!

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • この歌について

    ♪ファイト 戦う君の歌を 戦わないやつらは笑うだろう ↑って曲を、最近ラジオで久しぶりに聴いてCDが欲しくなったんですけど、曲名も歌手名もわかりません。 教えてください(><)よろしくおねがいします。

  • 「四季」の「冬」に歌詞を付けた歌

    今年の初め頃、お店の有線でよく聞いた曲です。 ビバルディの四季の冬に歌詞を乗せた歌なのですが、アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 冬のソナタでかかった曲名を知りたいです。

    最近あらためて『冬のソナタ』のDVDを見たのですが、第14話でチェリンとサンヒョクがバーのカウンターで飲みながら話すシーンがあり、その時にバーでかかっている曲が気に入りました。多分、英語の歌で女性歌手です。その曲名と歌手を知りたいのですが、どなたかご存知なら、どうぞ教えて下さい。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 昔、NHKの「みんなのうた」で・・・。

    昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、 「あれから何年たったでしょうか~  忙しさに追い立てられて~・・・」 という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。  曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

  • 歌を紹介してほしいです

    歌詞は悲しい内容なのに、曲の雰囲気は静かでない、歌を紹介してほしいです。 例を上げると曲名「時の向こう 幻の空」歌手「FictionJunction」、曲名「約束」歌手「YUUKA」、曲名「fortissimo -the ultimate crisis-」歌手「fripSide」みたいな感じです。 「少し違うかな?」と思ってた曲でも上げてくださるとうれしいです。また複数曲上げてくださるのも歓迎します。 11月21日頃で募集を1回きります。もっと曲を上げてほしいと思ったら再度募集をします。 よろしくお願いします。