• ベストアンサー

これって何のCMの歌でしたっけ?

「おうちに帰ろう あたたかいシチューが待ってる」 みたいな感じの歌詞であたたかい女性の声です。 昔、秋か冬頃に聞いた記憶があります。 また、歌手名と曲名も分かりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

山崎まさよしの曲ですね。そのまんまお家に帰ろうです。 ハウスのシチューミクスです。

noname#44434
質問者

お礼

聴いてみましたが、どうやら勘違いしていたようでした; ありがとうございました!

noname#44434
質問者

補足

他にも女性のあたたかい声で「シチュー」がキーワードのCM曲ってありましたっけ?何かありましたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

矢野顕子「クリームシチュー」かな? 「♪あったかいクリームシチューを食べよう…」という曲です。 試聴は http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AkikoYano/ESDB-3789/

noname#44434
質問者

お礼

ありがとうございます! これは聴いたことありませんね(>_<) シチューじゃないのかもしれませんね(__) 他にもし何かあたたかいCM曲でお勧めがありましたら教えてください(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。