• ベストアンサー

この曲のタイトル・歌手名は?

小さい頃によく流れていた曲だと思います。 何故か未だに頭に流れるのですが、曲名も歌手名も分りません。 私は20代です。幼稚園くらいの頃の曲だと思うのですが。 「街路樹はも~う 冬の支度を~して  冷たい頬も ○○も茜~色 ・・・」 こんな感じです。女性歌手で、切ない感じの声の人でした。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

issaluna さん、こんにちは~☆♪ 遠藤京子さんの『雪が降る前に』だと思います。 下記のURLで、歌詞を検索することができますよ。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
issaluna
質問者

お礼

あ~!ありがとうございました~!そうです、そうです!凄いうろ覚えだったのに、分ってもらえて良かったです。ずっと小さい頃から気になってた問題が解決しました(笑)