• 締切済み

この曲の歌手名とタイトルをお教えください

80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.1

リンクのアドレス、見ようと思ったら削除されてました。

Rukio1965
質問者

補足

昨晩 自己解決しました 有難うございました

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

    このバックで流れている曲名をおしえてください。 恐らく80年代中頃の曲だと思います当時のDiscoでよく聴きました。 歌っている歌手名と曲名をお教えください。 宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • この曲のタイトル・歌手名は?

    小さい頃によく流れていた曲だと思います。 何故か未だに頭に流れるのですが、曲名も歌手名も分りません。 私は20代です。幼稚園くらいの頃の曲だと思うのですが。 「街路樹はも~う 冬の支度を~して  冷たい頬も ○○も茜~色 ・・・」 こんな感じです。女性歌手で、切ない感じの声の人でした。 教えてください。

  • この曲の名前と、歌手を知りたいです

    こちらの曲名と、歌手名を知りたいです‼ よろしくお願いします‼ https://youtu.be/Ffn_Bhn6pHI

  • 80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい

    80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい。 (1)80年代前半にカセットに録音したこの曲のタイトルと歌手名がわかりません。  (添付ファイルの曲) (2)同じく80年代前半の曲で、記憶しかないのですが、  「パピパピパー パピパーパー ・・・」   のような歌い出しで始まるの曲のタイトルと歌手名がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい

    今晩は 最近、有線で気になる曲があります 曲名、歌手名は分かりません 女性が歌っています。 憶えている歌詞は♪あな~た~は わたし~の~ ?????くれ~ました~♪ これだけです(汗) 曲調は「ゆず」が作りそうな(最初、ゆずだと思っていたが、声が女性だった)曲で 70年代のアメリカのカントリーミュージックを思わせます。 (あくまで、私が感じたイメージです) 難しいかもしれませんが、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 お願いします。

  • この曲のタイトルや歌手名わかる方いますか?

    ある番組で12年前にバックで流れていた洋楽男性歌手だと おもいますけど誰のなんて曲かわかりません。わかる方は教えていただけますか? ユーチューブにアップしました http://www.youtube.com/watch?v=CyVnnUUeoU0&feature=youtu.be

  • この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=KFznpoUY2Qk&feature=youtu.be サビの出だしのメロディーを弾いてみました。 短すぎてわかりにくいと思いますが、どなたかご存知ないでしょうか? 90年代後半から2000年代前半のバンドの曲と思われます。 ずっとわからなくて長年もやもやしております。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

    曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。 歌ってる人は男性です。 「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。 。 60年代か70年代か80年代の曲だと思います。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

専門家に質問してみよう