• 締切済み

モバゲーのCMで流れている歌は?

モバゲーのCMで流れている歌は? モバゲーのCMで流れている曲名と歌っている歌手名を教えてください。時任さん、麻生さんが出てて、「○○離婚したんだって」という後に流れる曲です。ネットで「モバゲー」「曲名」で検索かけてもヒットしません。どうぞよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数22

みんなの回答

noname#127738
noname#127738
回答No.1

BGMは、歌手名未発表のCMオリジナル曲だそうです。。。。。そのうち音楽配信されるかも ですね!

関連するQ&A

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • あのCMの歌について

    どなたか教えてください!『ALLIE』のCMで流れている歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • モバゲーCMの曲

    瑛太さんと松雪泰子さんが出てるモバゲーガンダムのCMで、後ろで流れてる曲名知ってる方いらっしゃいますか? いましたら、お願いします!!

  • タイヤのCMで使われている曲

    中2の息子から聞かれてインターネットで検索したのですが、間違っているのかヒットしません。タイヤのCMに使われている曲で画面に「Megary」??と出たとか?曲名なのか歌手名なのかわかりません。スペルも違っているかもしれません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌の詳細が分からなく、困っています

    歌の詳細が分からなく、困っています サビの歌詞が「あなたと私、REALITY(リアリティ~)」「二人でいるわ、REALITY」 といった具合です、サビ以外はほとんど英語です パラパラの様なノリの曲です、ネットで検索しても全くヒットしないのです どなたか曲名、歌手などの詳細を知っている方はいませんでしょうか?

  • コカ・コーラのCM曲名

    つい最近ヒットしたコーラのCM曲が分らないので教えて下さい。曲名とと歌手名です。

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • CMにながれている歌のタイトルは?

    竹内結子がでているCM(シャンプーだったか、洗剤だったか忘れました)にながれている女性が歌っている曲名、歌手名など教えていただけますか。すごい気持ちいい曲なので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz