• 締切済み

爽快にスカッとしてかっこいい歌(歌手)

おすすめの爽快にスカッとしてかっこいい歌(歌手)を教えてください。 CMや街中でたまに聞くかっこいい曲。でも曲名とか歌手名がわからずそのまんま・・。 もともと洋楽に詳しくないので、どなたかおすすめのものを教えてほしいです。 しいて言えば、Mr BIGくらいしか思いつきません。 爽快でかっこいい!曲をお願いします! 男性、女性問いません。

みんなの回答

noname#144080
noname#144080
回答No.2

ELVIS COSTELLO 「(What's So Funny 'Bout) Peace, Love and Understanding?」

  • kazuaki2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

なんというか アバウトすぎですかね・・・汗 CM全体ですし・・・ まぁ 自分の気になるとか 好きな曲ならあげれますけど・・・ ★は男アーティスト ☆は女アーティスト ★☆は男女両方 →の後はオレが気に入ってる曲名です。 洋楽とそうぢゃないのがばらばらにありますんで ゆっくり聞いてみてください とりあえずいちおしの曲をだしたので。 AKB48→言い訳Maybe☆ not yet→週末NotYet☆ KARA→ジェットコースターラブ☆ SPYAIR→Last moment★ Nico Touches the Walls→Diver★ SRS→real lie★ JUJU→hello,again☆ UNISON SQUARE GARDEN→カウンターアイデンティティ★ JAM Project→Rocks★☆ Rookiez→Songfor…★ linkin park→Numb★ FLOW→Answer★ HIGH and MIGHTY COLOR→罪★☆ 中島美嘉→ROSE☆ 伊藤由奈→ENDLESS STORY☆ 水樹奈々→ETERNAL BLAZE☆ シド→乱舞のメロディ★ ピコ→勿忘草★ サカナクション→ルーキー★ 10-FEET→RIVER★ ELLEGARDEN→Space Sonic★ Pay money To my Pain→deprogrammar★ ColdRain→Were not alone★ BEAST→SHOCK★ いきものがかり→心の花を咲かせよう☆ Miwa→ChanGe☆ Korn→Got The Life★ The Gazette→RED★ 黒夢→少年★ ジン→解読不能☆ ASIAN KUNG-FU GENERATION→フラッシュバック★ 西野カナ→会いたくて会いたくて☆ BACK-ON→with you feat.Me★☆ ステレオポニー→小さな魔法☆ Abingdon boys school→JAP★ Manafest→Wanna know you★ FLY LEAF→Im so sick☆ SKILLET→Monster★☆ Paramore→brick by boring brick☆ Perfume→不自然なガール☆ BECK→EVOLUTION★ Hillsong UNITED→Revolution★☆ demon hunter→my heartstrings come undone★ とまあ ここまで出せば十分だと思いますので^^b 何かありましたら お聞きください♪

関連するQ&A

  • 演歌で歌い終わった後に爽快になれる歌を教えてくださ

    演歌で歌い終わった後に爽快になれる歌を教えてください。 男性演歌歌手でお願いします。 歌い終わったー爽快感に見舞われる曲です。

  • 暗い歌を歌う上手い男性歌手いませんか?

    僕は、中島みゆきさんや鬼束ちひろさん、Evanescenceなど、 暗めの曲を歌うハードで歌の上手い女性歌手が好きなのですが、 僕が好きそうな、男性の歌手はいませんか? 洋楽でも邦楽でも構いません。 前向きとか希望とか、そういうの嫌いなんです。

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • この歌手は誰?

    先ほどみていた、警察密着のTV番組中に流れたCMについて質問です。 確か男性歌手のCMでした。 牢屋のような囲いの中で、金髪の女性と、髪の短い男性がダンスと歌でバトルしている映像、 おそらくPVが流れていました。 ロゴはavexでした。 家族と話しながらみていて、気が付いたときには歌手名も曲名も覚えられないまま CMは終わってしまいました。 今、この歌手は誰だったのかとても気になっています。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • カノンに歌をつけた曲のタイトルと歌手教えて下さい

    有名なクラシックの「パッヘルベルのカノン」に歌詞、歌をつけた曲探してます。 多分いくつかあるのだと思いますが一曲も探し当てられません。 曲の流れがカノンそのもので透明感ある女性の声でどこかで流れていたのを耳にした覚えがあります。 知っている!という方いらっしゃいましたら歌手名と曲名教えて下さい。 お願いします。

  • このサイトのトップで流れている歌は?

    http://www.donami.com.tr/ このサイトのトップページ(サイト内リンクへ移動しても流れるようです。)で流れている歌は誰の何という曲か分かりますでしょうか? 洋楽で女性の歌手です。 サイトトップページの右上にフラッシュで音楽プレイヤーの表示が出来るようなのですが、歌手名、曲名が表示されません。 TVか映画か何かで以前に聞いた記憶があるので。おそらく有名な曲、歌手の方だと思います。 もしお分かりになる方おられましたら、歌手と曲名教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • この歌の題名と歌手を教えてください。

    街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう