• ベストアンサー

この歌の題名と歌手を教えてください。

街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

ちょっと歌詞違いますが JUJUの「奇跡を望むなら」かもしれません。 http://www.jujunyc.net/

natukori
質問者

お礼

esparさま 昨日帰国して回答MAILを受信しました。 もうびっくりしたというのが実感です。 あれだけの情報だけで教えていただけるとは。 本当にありがとうございました。 さっそくダウンロードします。