• ベストアンサー

タイヤのCMで使われている曲

中2の息子から聞かれてインターネットで検索したのですが、間違っているのかヒットしません。タイヤのCMに使われている曲で画面に「Megary」??と出たとか?曲名なのか歌手名なのかわかりません。スペルも違っているかもしれません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 多分これでしょう。 http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/

lucky-mama
質問者

お礼

息子が試聴したらまさにこれ!!!でした。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E42PR8/f1news-22/250-4780042-3079461
lucky-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。MEGARYUだったんですね。 さっそく息子に教えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。