• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

全日空のCMで使われている曲の原曲

今の全日空の「割引」のCMで使われている曲で、歌詞を変えて使っているアップテンポの曲があります。 オリジナルの曲名と歌手名がご存知の方、ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数235
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは O-Zoneの「Dragostea Din Tei~恋のマイアヒ~」でしうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://maiahi.com/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビンゴ!でした。 URLも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「恋のマイアヒ」では? ♪飲ま飲まイェ♪でしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですそうです、♪飲ま飲まイェ♪です(^-^)