• ベストアンサー

30歳女性

milkcocoa24の回答

回答No.4

友人にいますよ。 普通に仕事をしていて、外見的にはかなり若く見えてオシャレ好きです。性格的にも問題ありません。 一見、彼氏がいないのが不思議な感じですが、とある芸能人の熱狂的なファンをしていて、身近にいる男性には全く興味がないそうです。 結婚にも興味がないらしく、勿体ないなと思うのですが、本人が楽しそうにしているので幸せなんだと思います。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいです

    何故未だに処女であることを恥ずかしく思う人が居るのでしょうか? 処女と処女でない人の違いって何があるのかしら? 男性経験があることがそんなに偉いのでしょうか? 股の緩い女と体の貞操観念がしっかりしている女性とでは、股の緩い女が魅力あるのでしょうか?

  • やっぱり女性は

    やっぱり女性は処女を守る意識高い人多いですか? ジョジョを守り通す女性と比べてどちらが多いと思いますか?

  • 旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思います

    旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか? ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、 批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。 そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 女性界では

    (1)早く処女を捨てたいものなのですか?俺は処女でないとなんか信用しにくいのですが(浮気しそう、普通に体を売ってそうみたいな感じがして、それになんか他の男性としたことあるって時点で((5))関係) (2)彼女できたことの無い人ってやっぱり「死ね、この薄汚い屑野郎」みたいな感じに思うのですか? (3)現実の女性界ではやっぱりテレビに洗脳されて乱暴下品で男性を軽視したのがなのがかっこいいみたいな風潮があるのですか? (4)をんなのひとこわい...というかあまりいい女性に会う機会が無いのですが(職場もなんか下品だし)どんな所に行ったら上品な女性がいるのですか?やっぱり「生まれが悪かったんだ」と人の温かみは諦めるしかないのですか? (5)女性同士でキスしたりレズったりとか当たり前のようにできるのですか?非童貞とするってことは間接的に別の女性ともそういうことをしていることになると俺は思うのですが

  • 女性から見た童貞

    女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

  • 女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んでいますか。

    女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んで いますか。? 30歳でも処女の人は結構いるのでしょうか。?

  • 女性に質問 女性の処女膜を破りたいです。

    女性にお聞きします。 「処女膜」のことを、ずっと考えてしまいます。 男性として女性の処女膜を破りたいです。 こんな男性をどう思いますか??? 教えてください。

  • 何才までなら付き合った女性が処女でも抵抗ない?

    付き合った女性が処女の時、 何才までなら「え、この人どっか変なのかな?」って思われませんか? 男性経験が豊富と言われがちな私の姉は、経験からか、「結婚するまでは出来るだけ長く処女でいた方が良い」とよく言っています。 でも最近は晩婚化が進んで35で結婚するような人も多いですよね。

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです