• ベストアンサー

女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んでいますか。

女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んで いますか。? 30歳でも処女の人は結構いるのでしょうか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございます。 再びNo.2です。 私は、質問者さまに一つ伝えたいのは、まわりの情報(インターネットや雑誌、 友達)に流されない事です。 「自分の信念を貫いて下さい。」と言いたいです。 私は既婚者ですが、私の妻も(特に宗教もなにもしてません)、結婚するまで 絶対にしないと決めていたので、本当に結ばれたのは、結納が終わってからですね。 私も、すぐに体の関係(付き合ってからの期間とかではなく)になる女性に抵抗が あります。 誰に対してもそうしているのかなと疑ってしまいます。 やはり、結婚してからは、精神的なつながりの方が大きいと思います。 相手を尊敬する気持ち、優しさ、思いやり、誠実さ、人間性の方がもっと大切だと 思います。 男性は勝手なもので、さんざん遊んでおいて、結婚するなら処女がいいという人が 圧倒的に多いと思います。 本当にあなたのことを、尊敬して大切に思ってくれる男性なら、あなたのその気持ち (考え方)受け入れてくれます。 もし、男性があなたの気持ちを受け入れてくれなければ、結婚されてからもうまく いかないです。 相手の事を何も考えない人と一緒になってもうまくいきません。 特に女性の場合、結婚前に妊娠した場合、男性が責任をとってくれるとしても、慰謝料 だけで済まされれば、一生一人で子育てしなければいけませんので。 私は、そういう無責任な事できませんね。 しかし、私のまわりにもお金で解決する男性も結構います。

その他の回答 (2)

回答No.2

めったにいないし、いるとしたらもらい手がない人か変人だけですね。 なぜなら、「【結婚するまで】しない」タイプだとしたら、若い頃から結婚を意識して行動していたのにその歳まで結婚相手が見つからなかったということだし、 宗教上の理由だとしたら、やはり日本では変わり者だし、30になっても性欲が無いとしたらやはり変わり者です。 つまり、30で処女というのは、ごく一部の例外を除いてもらい手がない人かただの変人ということです。

回答No.1

いると思います。 婚約するか結婚するまで、絶対にしないと決めている人に 自分も結構出会いました。

firstrabit
質問者

お礼

いるんですね。 今でも結婚まで貞操を守る方が、そういう考えを持つ方が、 今時保守的で古い考えの持ち主と思われがちですが 自分はリスペクトします。 女性はどう思われるか解かりませんか、恐らく男性も、そ んな考え方をリスペクトする人は多いんじゃないかと思い ます。