• ベストアンサー

女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んでいますか。

女性は30歳になる人は、ほぼ経験は済んで いますか。? 30歳でも処女の人は結構いるのでしょうか。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございます。 再びNo.2です。 私は、質問者さまに一つ伝えたいのは、まわりの情報(インターネットや雑誌、 友達)に流されない事です。 「自分の信念を貫いて下さい。」と言いたいです。 私は既婚者ですが、私の妻も(特に宗教もなにもしてません)、結婚するまで 絶対にしないと決めていたので、本当に結ばれたのは、結納が終わってからですね。 私も、すぐに体の関係(付き合ってからの期間とかではなく)になる女性に抵抗が あります。 誰に対してもそうしているのかなと疑ってしまいます。 やはり、結婚してからは、精神的なつながりの方が大きいと思います。 相手を尊敬する気持ち、優しさ、思いやり、誠実さ、人間性の方がもっと大切だと 思います。 男性は勝手なもので、さんざん遊んでおいて、結婚するなら処女がいいという人が 圧倒的に多いと思います。 本当にあなたのことを、尊敬して大切に思ってくれる男性なら、あなたのその気持ち (考え方)受け入れてくれます。 もし、男性があなたの気持ちを受け入れてくれなければ、結婚されてからもうまく いかないです。 相手の事を何も考えない人と一緒になってもうまくいきません。 特に女性の場合、結婚前に妊娠した場合、男性が責任をとってくれるとしても、慰謝料 だけで済まされれば、一生一人で子育てしなければいけませんので。 私は、そういう無責任な事できませんね。 しかし、私のまわりにもお金で解決する男性も結構います。

その他の回答 (2)

回答No.2

めったにいないし、いるとしたらもらい手がない人か変人だけですね。 なぜなら、「【結婚するまで】しない」タイプだとしたら、若い頃から結婚を意識して行動していたのにその歳まで結婚相手が見つからなかったということだし、 宗教上の理由だとしたら、やはり日本では変わり者だし、30になっても性欲が無いとしたらやはり変わり者です。 つまり、30で処女というのは、ごく一部の例外を除いてもらい手がない人かただの変人ということです。

回答No.1

いると思います。 婚約するか結婚するまで、絶対にしないと決めている人に 自分も結構出会いました。

firstrabit
質問者

お礼

いるんですね。 今でも結婚まで貞操を守る方が、そういう考えを持つ方が、 今時保守的で古い考えの持ち主と思われがちですが 自分はリスペクトします。 女性はどう思われるか解かりませんか、恐らく男性も、そ んな考え方をリスペクトする人は多いんじゃないかと思い ます。

関連するQ&A

  • 未経験女性と経験豊かな女性

    つい先ほど初体験について質問させていただいた女性です。なかなか言い出せず直前になってまだ経験がないことを彼に伝えました。「男性慣れしていないからそうだと思っていた。結婚相手が処女でうれしい。」と喜んでくれました。でも私があまりの痛さに耐え切れずにやめてもらい、かなり落ち込んでいます。未経験の女性を相手に大変な思いをするよりも経験豊かな女性の相手のほうが楽しめてよいように思いますがどうして未経験の女性だとうれしいのでしょうか。

  • 経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

    女性経験があろうとなかろうと、付き合うならできれば処女の子がいいな、とそれだったらわかるのですが、 いろんな女の子と経験持っておきながら、女は処女に限る、中古はクソ、みたいに言うのって何故ですか? たくさんの女性と経験した人でも、相手は処女じゃないと嫌、というのは希望や願望の範囲に入ると思うので構わないと思います しかし自分だって経験済み(中古)なのに、同じく経験ある女性をけなすのってどうなんだろう?と思って前から疑問です 文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが・・・ 決して女性経験のある男性は処女と付き合うな、とかそういうことを言ってるのではありません たとえ処女至上主義?でも、経験済みの女性をけなすのはなんか違うと思うというか 50代の男性が30代女性をおばさん、あり得ないと言う感覚というか 女性は子供を産むにも限界があるし、30代より20代の方がいいのかもしれませんが、自分は50代で十分おじさんなのにそれを棚に上げて見下す?のってなんなんだろう?と思います 嫉妬ではないです でもなんでそういう物言いになるのだろうと思ったので投稿しました

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • まだ経験がない事について。女性の方にお願いします。

    私は20代後半の女性です。でもまだ、男性経験はありません。 お付き合いした事はあり、途中までは経験した事はあるのですが、最後までは してません。ですので、まだ処女です。今現在は、好きな人もいなく恋愛事態していないので、 このまま軽く30代に突入してしまいそうです。 そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? 出来れば、30代で初めて経験された方の体験談など聞かせて頂きたいです。 また、同じような悩みを抱えている方の意見も聞かせて頂きたいです。 私の周りには、同じような悩みを抱えている人はいなく、相談もしにくい内容なので、 よろしくお願い致します。あと、私のような人はやはり少数派なんでしょうか?

  • 恋愛経験がない女性

    地味でかなり内向的な女性でも恋愛経験はあると思いますが、もてそうで魅力ある女性が適齢期をすぎ、処女だとわかったら、男性はひきますか?理由は妥協はしたくない、他の女性みたいにとりあえずキープなどもしたくないという理由です。やはり世間の常識はある程度ありますか?

  • 未経験・・・

    私は26歳の女性です。 26歳になった今もエッチの経験がありません。 最近、付き合って1ヵ月位の彼氏がいます。 彼にはまだ処女だと言っていません。 この歳で処女って、男性は引きますか?

  • 女性にお聞きしたいです

    何故未だに処女であることを恥ずかしく思う人が居るのでしょうか? 処女と処女でない人の違いって何があるのかしら? 男性経験があることがそんなに偉いのでしょうか? 股の緩い女と体の貞操観念がしっかりしている女性とでは、股の緩い女が魅力あるのでしょうか?