• ベストアンサー

恋愛経験がない女性

地味でかなり内向的な女性でも恋愛経験はあると思いますが、もてそうで魅力ある女性が適齢期をすぎ、処女だとわかったら、男性はひきますか?理由は妥協はしたくない、他の女性みたいにとりあえずキープなどもしたくないという理由です。やはり世間の常識はある程度ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

恋愛経験がないとか、処女とか、自分が言わなきゃバレないことなのに、引かれるかもしれないと思うなら、なんでわざわざ言う必要があるの? 恋愛経験があると言っても、ないと言っても、どちらであっても引く男は引きますから、過去の話をバカ正直にペラペラ喋っていいことなんて何も無いですよね。 過去の恋愛経験について質問されても、答えないのが正解です。誰かと付き合うことになったとしても、謎な部分を残していた方が、魅力的でいられますよ。

その他の回答 (2)

noname#175729
noname#175729
回答No.2

あなたは、モテそうで魅力ある女性って事なんですよね? う~ん…。 魅力ある女性には魅力ある男性がよってくるもんです。 あなたに今までよってきた男性が冴えない男だと思うなら、多分、モテそうで魅力ある女性と思っているのはご自分だけかも知れませんよ。 また、おっしゃる通りモテそうで魅力ある女性かも知れませんが…それは過去の事かも?? 適齢期過ぎて今は、ただの高飛車な人と世間は見ているかも知れません。最後に…ホントにモテそうで魅力ある女性が適齢期過ぎても処女だったら…宝物を見つけた!!と嬉しくてたまらない!と隣で彼が言ってます!!良かったですね!!

miffy384
質問者

補足

魅力ある男性は常に1人でいるときがないんですよね。既婚であったり。合コンにもこないそうです。なので、当然フリーの男性から声がかかります。。

回答No.1

人によると思いますよ。 引く人もいるし、引かない人もいるでしょうし。 ただ、妥協ってなんなのでしょう?完璧は存在しないのは受け入れてらっしゃるでしょうか? もてそうで魅力ある女性・・というのも人それぞれですから。 テレビでも「ブス」と思っている人が「可愛い」ともてはやされる時代ですし。 頑固もある程度にしておいたほうが、幸せな道は開けるかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?

  • 三十五歳女性

    三十五歳の女性は世間一般的に適齢期に入るんでしょうか?適齢期をすぎたイメージですか?また三十前後の男性からみたら、これからつきあい結婚となると、子供ができるか不安もあるので、やはり恋愛対象外でしょうか。

  • 男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。

    男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。 いい歳して恋愛未経験の女に対して引く理由とは何ですか? 重そう、30も過ぎれば結婚を迫られそうな必死感、単に今まで誰ともそういう関係にならなかった=魅力がない、 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか?

  • 恋愛経験ない女性

    三十五歳で恋愛経験はまったくない女性はなにかしら欠けているということですか?基本職場と家の往復、いいなと思う男性がいて聞いてみたら彼女、奥さんなど相手がいて、いくらフリーの男性に気に入られても気に入らないので、我慢してつきあわない限り、恋愛が成立しません。彼氏がいないと、しつこくされたりするきっかけになり、むしろ困ることも。結局異性からみて魅力がない女性というレッテルを貼られてしまうんですか?

  • 恋愛経験の乏しさ

    よろしくお願いします。 23歳の男です。 昨今、恋愛経験が乏しい男性が罵倒され、肩身が狭い思いをする世の中なのは何故? 同性に、からかわれたりするのはよくある話ですが 最近は女性もが、「欠陥だ、キモイ、危険人物だ」とか言いますよね。(特に私と同世代くらいの女性) 逆に男性が「結婚するなら処女」と言えば、多くの女性は男性に対して罵声を浴びせたり、怒ったりしますよね。 私の世代では、未経験者はダサいみたいな風潮があり、経験しているのがステータスの様に言う女性が多く、自慢とは言わないけど、上から目線の女性が少なからずいます。 未経験=恥と言うのに、男性が処女が良いと言うと怒る女性がいるのは何故でしょうか? ※ちなみに全ての女性ではありませんので、特に私の世代でよくこういう女性を見かけるというだけです。 不快に思われたらすみません。

  • 恋愛経験がなさすぎる女性

    知り合いの妹さんは三十三で、恋愛はしたことないそうです。今まで十五人近くアプローチまたストーカーされたそうですが、好みではなかったとのこと。男性はやはり恋愛経験のない処女は抵抗ありますか?

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 27歳女性です。恋愛経験がないことについて。

    はじめまして。よろしくお願いします。 私は27歳の女性です。 私はこれまで男の人と付き合ったことがありません。 過去には何人か好きになった人もいましたし、告白したこともされたこともあり、まったく恋愛に興味がないということはないのですが、うまくいきません。 過去に好きになった人は、私の友達を好きになって付き合ったり(2度ほどありました・・)、好きになってうまくいくかな?と思っていたら実は彼女がいたり・・。 これまでうまくいったことがないことが自信のなさにつながってしまい、消極的になってしまい、悪循環になってしまっているように思います。 自信を持ちたいのですが、恋愛経験がないこと・これまで恋愛であまり良い思い出がないことのコンプレックスが大きいです。 見た目は、女性からはかわいいとかキレイと言われることもありますが、男性から「外見だけ」でモテるなと感じたことはあまりありません。 見た目の問題も少なからず影響しているとは思います。平均より少しぽっちゃりしてるので、ダイエットには励んでいます。 また、友達などの間では恋愛の話になることも多いのですが、経験がないので話すことがでず、 何よりこれまでまったく男性と付き合ったことがないのは自分に魅力がないから?人として大切なものが何か欠けているのでは?と考えてしまい寂しい気持ちになることが時々あります。マイナス思考は良くないとわかっているのですが・・ 幸い家族や友達には恵まれていますが、「恋愛」をしたいと真剣に考えています。 今は好きな人はいませんが、チャンスを逃すようなことはしたくないです。 コンプレックスはありますが、少しでも前に進むにはどうすれば良いか悩んでいます。 何か良い方法などアドバイスいただけたら幸いです。

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 恋愛経験の少ない男性は変な女性を見抜けますか?

    好きな男性は、立場上常に、誰からも愛想よく振舞わなければいけない立場にあるため、すべての人にほぼ平等に優しく接しています。 しかし、他の上司は嫌いな人は嫌い!とはっきりと意思表示をするタイプであり、彼は人がよすぎるのだと思います。 そんな彼は、恋愛経験が少ないそうです。小さいころの失恋がいまだに忘れられないのだという噂も聞きましたし、見るからにウブなのです。 とはいえ、彼も社会人として経験を積んだ男性です。普通の男性なら、見るからにメンヘラ丸出しの女性から会った初日に告白されるなどといった露骨な異常行動には気付けるかと思いますが、それを冷たくあしらうことができないようです。 これはやきもちなのだと思うのですが、彼が他の女性に愛想を振りまいているのを見るとやきもきしてしまいます。誰からもいい人だと思われたがるところも好きなのですが、やっぱり私のほうだけを見ていてほしいとついつい思ってしまいます。 恋愛経験の少ない男性は、変な女性からの好意を見抜くことができるのでしょうか。 実は私も彼と同様、恋愛経験がゼロで、彼が初恋の男性です。そのため、変な男性からアプローチされてきたのですが、それをうまくかわすことができず、「誉められた!」と喜んでしまったりしていました。 ですが、私はかなり世間知らずで、親から家に閉じ込められて育ったのもあって精神的に少しおかしなところがあったのだと思います。一方で、彼は社会の波にもまれていますから、純情なところがありつつも見極める力はあるように思うのですが… どうなんでしょう。 恋愛経験、女性と関わってきた経験数からして、どの程度女性の「変な発言・行動」を見抜く力が培われるのか知りたいです。 もし彼がそれを持っているのであれば…。 彼の発言内容などをしっかり見極めていけば、私に好意があるかどうか知る材料となると思います。