• ベストアンサー

恋愛経験がない女性

地味でかなり内向的な女性でも恋愛経験はあると思いますが、もてそうで魅力ある女性が適齢期をすぎ、処女だとわかったら、男性はひきますか?理由は妥協はしたくない、他の女性みたいにとりあえずキープなどもしたくないという理由です。やはり世間の常識はある程度ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.3

恋愛経験がないとか、処女とか、自分が言わなきゃバレないことなのに、引かれるかもしれないと思うなら、なんでわざわざ言う必要があるの? 恋愛経験があると言っても、ないと言っても、どちらであっても引く男は引きますから、過去の話をバカ正直にペラペラ喋っていいことなんて何も無いですよね。 過去の恋愛経験について質問されても、答えないのが正解です。誰かと付き合うことになったとしても、謎な部分を残していた方が、魅力的でいられますよ。

その他の回答 (2)

noname#175729
noname#175729
回答No.2

あなたは、モテそうで魅力ある女性って事なんですよね? う~ん…。 魅力ある女性には魅力ある男性がよってくるもんです。 あなたに今までよってきた男性が冴えない男だと思うなら、多分、モテそうで魅力ある女性と思っているのはご自分だけかも知れませんよ。 また、おっしゃる通りモテそうで魅力ある女性かも知れませんが…それは過去の事かも?? 適齢期過ぎて今は、ただの高飛車な人と世間は見ているかも知れません。最後に…ホントにモテそうで魅力ある女性が適齢期過ぎても処女だったら…宝物を見つけた!!と嬉しくてたまらない!と隣で彼が言ってます!!良かったですね!!

miffy384
質問者

補足

魅力ある男性は常に1人でいるときがないんですよね。既婚であったり。合コンにもこないそうです。なので、当然フリーの男性から声がかかります。。

回答No.1

人によると思いますよ。 引く人もいるし、引かない人もいるでしょうし。 ただ、妥協ってなんなのでしょう?完璧は存在しないのは受け入れてらっしゃるでしょうか? もてそうで魅力ある女性・・というのも人それぞれですから。 テレビでも「ブス」と思っている人が「可愛い」ともてはやされる時代ですし。 頑固もある程度にしておいたほうが、幸せな道は開けるかと思いますよ。