解決済み

好きな人がずっと処女だと思っていたのに経験済みと聞

  • 困ってます
  • 質問No.9428848
  • 閲覧数265
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 5% (7/129)

好きな人がずっと処女だと思っていたのに経験済みと聞いて好きな人の事が少し好きじゃなくなってくるってのは本命ではなかったって事ですかね?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (65/274)

好きではなくなってきたのは、、、どんな理由にせよ本命以下
でしょうね?!

例え処女ではなくても、例え嫌な面があってもそれでも
好き、何があっても好きって思えている気持ちこそ本命では
ないですか?!
○○な事があって、自分が思っていた事と違っても好きな
気持ちが続き、薄れないなら本命と言えるのでは?!

要するに処女ではなくても変わらず好きが続くなら
本命って事なのよ。

人は見た目で判断しがちです。 ですが、見た目に捉われないで
例え自分で感じてた事と違っても自分から歩み寄っていける方は
素晴らしい人です。是非、その素晴らしい人になってくださいね。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (1306/3372)

ライフ カテゴリマスター
価値観の違いですかね。
好きなんだとは思いますが,それだけで失望すると言うほど,処女に思いを込めている男性は世の中にいますからね。私は男性ですが,処女に拘る理由がよくわかりません。男性が自分に自信が無いだけにしか思えないのです。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 14% (288/1937)

彼女が好きだったんじゃなくて、処女が好きだったんでしょうね。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 41% (2135/5156)

他カテゴリのカテゴリマスター
男の方が女にとって本命ではないということです。
そういうくだらないことを価値と考えるような人間はクズでしかありませんから、本命でないのは当たり前です。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (67/382)

こんにちははじめまして。keaget09です。

いや、むしろその反対のような気がします。

本命だったからこそ、処女じゃないことにショックだったんじゃないかしら?


初めては自分のもの、と思っていたのにそうじゃなかったわけですから。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (1401/5893)

お年が中1と20代後半では受け取り方が違うのは当たり前とも言えます。
多少ショックだったことは胸に留め、他言しなければどうというものではありません。
こんな言葉があります。
男は最初の男になりたがる
女は最後の女になりたがる

今回のショックを忘れないで、大人になったら、相手の年齢を考え責任のある付き合いをして下さいね。
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 30% (252/830)

あなたが勝手に妄想していたことが外れただけです
これからは妄想もそれなりに抑えましょう
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 10% (293/2773)

いや、あなたの
妄想の膨らみが大きいのと
理想が高かっただけです。

よは、あなたの考えが幼稚だっただけだと思います。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/171)

処女が本命だった。非処女は本命ではない。ただ、それだけのこと。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

親父から苦言!
そんなに処女にこだわることはありませんよ
女性は初めての男なんて対して覚えても無いものです。

女性が大切にしているのは
今付き合っている彼氏が一番なのです。

それでもあなたが自分が初めての男で無いことに
こだわっていたら、いつか彼女の方から
くだらない男のレッテルを貼られて捨てられるでしょう。

んっ ここまで書いて改めてあなたの相談を読んだら(-_-;)
まだ付き合ってもいない⋯のですね
それは論外
まぁ若いということもありますが
もっと寛容な気持ちになってみては⋯
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 29% (4184/14408)

他カテゴリのカテゴリマスター
本命ではなかったのではなくて、童貞だったってことですよ。私も童貞を捨てたときに相手の女の子が処女じゃなかったのがそのときは割とショックでした。俺は初めてなのにお前は初めてじゃないのかよみたいな。
でも童貞を捨てちゃうと最初の一回なんて割とどうでもいいことだと気づきます。処女を相手にすると、処女なんてマグロでつまんないということを知ります。

遊び人ではなかったってことですわね。