• 締切済み

小学校の内科検診で・・・

小学校の内科検診で「右と左がずれてます」みたいなことを言われたそうです。 息子は少年野球で右投げ右打ちで 結構毎日野球をしているためではないかと思うのですが 強制する運動等の乗っているhpがあれば知りたいのですが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• kevinkun
回答No.2

何がずれているのですか? 内蔵?肋骨?

回答No.1

>「右と左がずれてます」みたいなことを言われたそうです。  何がどのようにずれているのかを正確に把握することが先決だと思います。そして,矯正の必要があるならば,下手にHPなどに頼らずに,医者なり専門家の意見・指導を仰ぐべきです。

hitosa
質問者

お礼

当然 専門家の意見を聞きにいきますけど さっき聞いたところですので 予備知識として  同じような経験を持つかたにお聞きしたかったのです。 早速の回答は感謝します