• ベストアンサー

spybotsでスキャン中止まる

スキャンが途中で止まります。なぜでしょか?すいません。win98,メモリ128,cpu440程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

ファイヤーウォールの関係では? ウイルスバスタァー2002の期限切れの入って居る 友人宅(XP)では、6分程掛かりますが!!

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。ノートンAVがはいってるせいでしょうか。止まったままと思われたのが動いてました。1ファイルで3分ぐらいかかるのが、3から4つありました。終るのに7・8分ぐらいでした。