• ベストアンサー

世界でいちばん目障りな劇場

目の穢れ、一時も早く取り壊してほしいと思う劇場はどこでしょうか 【 】

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

・・・・ zって言って欲しいの?

keirimas
質問者

お礼

ええ(a)、もっと言って。 どうにかならないんでしょうか、あのゴミ。

関連するQ&A

  • 世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか?

    世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか? 小説や文学が原作で作風も世界名作劇場のような感じでの作品です あと、できれば90年代までに放送された作品が望ましいです よろしくお願いします

  • ストリップ劇場

    ストリップ劇場に観客として足を運びたいのですが、客層はどんな感じなんでしょうか? 女性が一人で行っても大丈夫でしょうか? 前にピンク映画館に行って、こわい目に遭ったので不安です・・。 劇場のHPなどを見ると、危険な感じはしないし、踊り子さんのファンサイトなどもほがらかなものが多いので、取り越し苦労かと思いますが・・。 ストリップ劇場によく行かれる方、回答の方よろしくお願いします!

  • 「劇場都市(げきじょうとし)」って何ですか?

    三つ質問させてください。 ・「劇場都市」って何ですか? ・東京は「劇場都市」と言えますか? ・他に「劇場都市」はどこがありますか?

  • 世界名作劇場だと思うのですが思い出せません

    世界名作劇場だと思うのですが思い出せません 確か両親のいない子をたくさん集めて働かせる お金をもっていかないと働かざるもの食うべからずといって鞭を打つ 実は主人公だけ両親がいて最終回で会うことができる そして鞭でたたいていた男が捕まる こんな話だったと思います こんなような話のタイトル教えてください ありませんよね

  • 世界名作劇場について

    世界名作劇場のキャラクターが縫いぐるみに なっているものが5種類ありますが 最後の一個がなんのキャラクターなのか わかりません。 わかっているのは ・フランダースの犬のパトラッシュ ・アメディオ ・バロン ・ラスカル  です。 わからないのは茶色いハムスターのような物です。 この名前と作品名を 教えてください。

  • 劇場に入ると暖かいのはなせですか

    ここ最近では、劇場に行く途中では寒くてコート等を着ていなければならないのに、劇場に入ると暖かいのはなせですか。

  • 世界名作劇場

    今日アニソンで世界名作劇場を借りてきました。 確か第1回ってアルプスの少女廃寺だと思ったんですが、 フランダースの犬とかいうのから始まっていました。 第1回ってフランダースの犬でハイジはこのシリーズではないんですか? それとも何か他の理由でハイジだけカットされたのですか? ちょっと気になりました。

  • 懐かしの世界名作劇場

    こんにちは。 もう放送が終了してしまった、日曜夜7時半から放送していた 世界名作劇場をご存知の方にちょっとした質問です。 どのアニメが一番泣けましたか? いろいろな名作がありますが、一番印象に残っている作品を 教えてください。 ちなみに私は95年放送の「ロミオの青い空」ですね。 アルフレドが死ぬところは、もうっ...! サントラでそのシーンの音楽聴くだけで泣けます。

  • 小劇場探してます。

    5月の下旬に公演を予定しているのですが、劇場が決まりません。 候補は二ヶ所程あり、劇場の方とも連絡を取り合ってはいるのですが、予算面に若干の不安があり、本予約に踏み込めない状態です。 金土日の三日間公演で、安い劇場をご存じでしたら、是非ともお教えください! よろしくお願い致します。

  • 劇場版と劇場盤

    劇場版と劇場盤の違いを教えて下さい

専門家に質問してみよう