-PR-
解決済み

世界名作劇場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81720
  • 閲覧数160
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

世界名作劇場のキャラクターが縫いぐるみに
なっているものが5種類ありますが
最後の一個がなんのキャラクターなのか
わかりません。

わかっているのは
・フランダースの犬のパトラッシュ
・アメディオ
・バロン
・ラスカル  です。

わからないのは茶色いハムスターのような物です。
この名前と作品名を
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「南の虹のルーシー」に出てきたウォンバット(有袋類)の「モッシュ」じゃなかったでしたっけ?
少なくともUFOキャッチャー版ではモッシュもあったようです。
お礼コメント
noname#793

ルーシーのモッシュですか。
そうかもしれません!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 01:35:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

大草原の小さな天使「ブッシュベイビー」の「マーフィー」だと思います。

ジャッキーの飼っているブッシュベイビーで、正式名称はガラゴ・セレガレンシス・ザンジバイカルと言うらしいです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

#1の方の「モッシュ」の画像見つけました。
う~ん、こっちは、もろハムスターですね。
ルーシーが飼っていたディンゴのリトルは記憶にありましたが、
こちらは記憶に余りないんです...。

#2は自信無しに変更ですm(__)m


お礼コメント
noname#793

わざわざ調べてくださってありがとうございます。
やはり「モッシュ」のようです。
私も「リトル」の方だけ覚えていました(* ̄∇ ̄;)

どうもありがとうございました。
2件ともまとめてお返事させていただきます。
投稿日時 - 2001-05-27 01:40:26
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

モッシュです
お礼コメント
noname#793

回答がくるかなぁと心配だったのですが、
どうもありがとうございました!
「モッシュ」って言うんですね。
ルーシー見ていたのに記憶にありませんでした。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-27 01:42:54