ブラザープリンターとPCとの接続について

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターとPCを接続する方法について解説します。
  • ブラザープリンターとPCが接続できない時のトラブルシューティング方法を紹介します。
  • ブラザープリンターとPCの接続に関するよくある問題とその解決策をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザープリンターとPCとの接続について

broth:DCP-J715NがPC(NECビスタ)と接続できません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.2

・OSは何で ・どのような接続がしたくて(無線?有線?USB?) ・いまはどの状況なのか (いきなり使えなくなってエラーが出ていますとか、買ったばかりでドライバーをインストールしています等) を書いていただけますか?

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★インストールの状況等が詳しくは分からないので、ここでよりはブラザーサポートに電話で聞いたほうが確実と思います。