• ベストアンサー

「YDK」・・って何の略だと思いますか?

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.15

いまだに娘は私とお風呂に入りたがるんですけど、 そんな彼女もYDK・・・やがて 誰かと 恋をして・・・ ・・・PMH・・・パパとは もう 入らない・・・ ・・・MKY・・・息子が 可愛い ヨメもらい・・・ ・・・YDK・・・夜な夜な 出来心で 固唾をのんで若妻の入浴をのぞくw

penguin-suit2
質問者

お礼

>YDK・・・夜な夜な 出来心で 固唾をのんで若妻の入浴をのぞくw 何度読んでも・・みかささんが覗くのかと思う文章なんですけど~(笑) っていうか、絶対願望が入っている気がする~??(;¬_¬) みかささんのYDKって・・やらしい出来心じゃないですかぁぁ(゜ロ゜;)! よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

関連するQ&A