• ベストアンサー

ビンちゃんってどこいった?

ビンラディンってどこいったの?(笑)

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

米国が暗殺しましたよ。 オバマさんを始め、米国国民がお祭り騒ぎ で祝っていました。 今頃は天国で六人の処女に囲まれた生活を しています。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブッシュの知り合い(家族ぐるみの付き合い)らしいので 死んだと言うことにしてアメリカにかくまわれている様です 911テロは戦争をしたいブッシュがビンラディンに頼んでやったヤラセですからね

回答No.1

地獄だったような?

関連するQ&A

  • タレントではありませんが・・・ビンラディン

    ウサマ・ビンラディンの誕生日を誰か教えて ください!!!!もしかすると年代は違いますが、 自分と同じかもしれないのです(笑) お願いします!

  • ビンラディンは英語を読み書きできたのですか?

    ビンラディンは英語を読み書きできたのですか? ウィキペディアの生い立ちを読むとビンラディンは若いころからイスラム教に関わる学問を学び続け、その後はイスラム原理主義系のテロ活動に傾倒して行ったようです。 英語を学んだり、英語圏で暮らしをしている様子がありません。しかし公にはビンラディンは英語が読めることになっています。 ビンラディンはいつどこで英語を勉強したのですか? ビンラディンは英語を読み書きできたのですか?

  • ビンラディンの身分

    わかりにくいタイトルで申し訳ないです。 世界史でイスラーム教を勉強しているので今回のビンラディンの報道でふと気になったのですが、ビンラディンはいわゆるカリフなのでしょうか? ムスリム達が「ビンラディンのために報復をする」みたいなことを言っていたので、ビンラディンが一体どんな身分なのかが気になって質問しました。 回答お待ちしていますm(_ _)m

  • オサマビンラーディン

    オサマビンラーディンにどうしてオサマビンラーディン氏と「氏」をつけているのか教えてください。

  • 【アルカイダのビンラディンの息子が死亡した衝撃】

    【アルカイダのビンラディンの息子が死亡した衝撃】 アルカイダのビンラディンの息子がアメリカの手によって殺されたそうです。 でも、この前もビンラディンの息子を殺したと言ってませんでしたっけ? 今回、殺された息子は前回の報道の息子とは別人ですか? ビンラディンの息子はいったい何人いるんですか? あとアメリカは法治国家と言いながら、裁判をせずに殺しまくってますがこれのどこが法治国家なのですか?

  • 中二病の妄想

    今ニュースでビンラディン氏のニュースをやっていますが、9.11ってアメリカ政府の陰謀なんでしょうか? 自分はジョンタイターとかもちょっと興味があるので調べたら2011年にアメリカ政府解体っていうのがあったんですよ。 もし9.11がアメリカ政府の陰謀だったらどうなります? そのことが公然の事実となったらやっぱアメリカ側は痛手を少し負いますよね。 ここからは自分の妄想なんですが、ビンラディン氏は何かアメリカの不利になる情報を知っていたから殺されたというのも考えられません? その情報はやっぱ2012年の事ですよ。 なんだっけ新人間(ニュートラルだっけ?)が生まれるというのもいろいろな人が言ってますよね。 自分はその新人間がどういうのかは全く知りませんけど、それ関係の情報をビンラディン氏は持っていたから殺された。 じゃあなぜその情報をさっさと公表すればいいじゃん。 みたいなことを言われるかもしれないですけど、もしビンラディン氏は言わなくてもアメリカ政府に殺される。 言ってもアメリカに殺される。 みたいなことを少しでも思っていたら公表はすぐにするのにしなかった。 その理由も本当に妄想ですが新人間が生まれた年に公表しようということにしたんじゃないんでしょうか? それは発表したとしても2012年までにアメリカが全力でその情報を消すという事が起こるかも知れないからです。 でもインターネット上に出回った情報は半永久的に消えることはないと言いますが、自分は消す方法があると思います。 その方法は知りません。 でもビンラディン氏は殺された。 あとそう考えられることがもう一つあります。 それは、子供と妻が殺されたということです。 妻は別として子供に罪はないと思います。 アメリカ政府がこう考えていたら子供を殺す意味があります。 「子供にその情報を覚えさせてたりしたらまずい」ということです。 だから殺した。 全部僕の妄想ですが、ただ見てくれればうれしいです。 どうせ中二病だと言ってたたかれるのが落ちですけどね(笑

  • ビンラディンはムジャヒディーンと対立?

    ビンラディンは、タリバンの食客としてアフガニスタンに戻ってきました。 ということは、ビンラディンは昔の仲間をせん滅しようとした勢力に身を 寄せたということなんでしょうか。 タリバンは、軍閥化したムジャヒディーンと死闘を繰り広げており、ビンラディン はもともとソ連軍と戦うムジャヒディーンを支援するためにアフガンに来ました よね? なんだか、本を読んでも、ビンラディンをとりまく人たちの敵味方の関係がよく わかりません。ご存知の方教えてください。

  • ビンラディン、もし日本に潜伏していたら、米国は?

    (1)ビンラディンの殺害は、米国がパキスタンの主権を侵害していませんか? (2)もし、ビンラディンが日本に潜伏していたら、同じことになっていましたか?

  • オサマビンラディンの死について

    オサマビンラディンは9.11の世界貿易センタービルが倒壊した映像を見て歓声をあげてよろこんだという逸話がります。被害者の気持ちを思うと心が痛みますし、ビンラディンを恐れ憎むアメリカ人の気持ちも私は分かる気持ちでいます。 ビンラディンやその他のテロリストはそういうことはするべきではなかったと私は思っています。9.11以降、私はブッシュを批判していません。何故ならば弱り目に祟り目で困っているアメリカの傷に塩を塗るようなことは卑怯者のやることだと思ったからです。 さてオサマビンラディンは死にました。今思うとオサマビンラディンの心を癒すものがビルの倒壊の映像とかしななかったとしたらそれは私にとっては何も喜ばしいことではないです。テロを起こすことには賛成できないですが、そういう気持ちになってしまっていたことは事実だったはずでそのこと自体は喜ぶべきことではありません。 一体何がいけなかったのでしょうか。

  • ウサマ・ビンラディン死亡について

    以前何回もビンラディンは死亡したというニュースがあり、その度にやっぱり間違いだった、と言う結論となりました。今回もそのようになるのではないかと思いますが、ウサマ・ビンラディン本人であることは確実なのでしょうか?何か理由はあるのでしょうか?よろしくお願いします。