• ベストアンサー

ビンちゃんってどこいった?

ビンラディンってどこいったの?(笑)

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

米国が暗殺しましたよ。 オバマさんを始め、米国国民がお祭り騒ぎ で祝っていました。 今頃は天国で六人の処女に囲まれた生活を しています。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブッシュの知り合い(家族ぐるみの付き合い)らしいので 死んだと言うことにしてアメリカにかくまわれている様です 911テロは戦争をしたいブッシュがビンラディンに頼んでやったヤラセですからね

回答No.1

地獄だったような?