• ベストアンサー

このビジネスご存知の方

先日、メールがありましたが、どんなビジネスかご存じの方、もしくは稼げたという方教えていただけますか? コンサルタントと二人三脚で実践する 「GOAL」、月最低10万を稼ぐ~、とあります。 ウリはコンサルタントが直接指導と実践をしてくれるとか。 (株)アシ○トという会社で、特商法に、 通信料金及び販売商品1,890円、月額10,000円が必要なプランもありますが、契約内容によって異なりますので~、 という内容なんですが。(URLは割愛します)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.3

私も経験者ではありませんので、ご質問の主旨に沿った回答ではありませんが。 以下のURLをご覧いただき、それでもなお「契約の価値有り」とお考えでしたらどうぞ。 GOAL アシスト コンサルタントで検索 http://www.google.co.jp/search?q=GOAL+%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&hl=ja 「ネットの噂は、一部のネットゴロが叩いているだけで実質BAD NEWSではない」と言う考え方もあるとは思います。 そこはもう個人の好き好きですので。

jobzero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、出るは出るはのオンパレードでした。 どうやら防災グッズの販売するとからしいですね。一体、何なのか知りたかったので納得出来ました。

その他の回答 (2)

noname#193391
noname#193391
回答No.2

ほんとに儲かるなら自分だけでやれば良いのでは? 一人で出来ないならバイトでも雇えば良いでしょう。 他人を絡めるって事はそこから利益を得ようと言う魂胆が見え見えです。

jobzero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ほんとに儲かるならバイト雇えばって? 笑えますね。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

ほぼ詐欺メールでしょう。 > ウリはコンサルタントが直接指導と実践をしてくれるとか。 指導料と言って○万円とか言い始めるでしょうね。 それに質問主さんが何もしていないのにメールが送られてきたと言うのであれば、『触らぬ神に祟り無し』や 『君子危うきに近寄らず』です。 関わらない方が良いですよ。

jobzero
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メールと言っても、いわゆる様々な広告メールのひとつです。 指導料? なるほど。特商には書いてないですが。 で、質問の趣旨は実際の内容についてご存知の方~、なんです。

関連するQ&A

  • ビジネス携帯で一番安価なとこは???

    会社の携帯電話(ビジネス携帯)の事で質問です。現在会社で法人の携帯電話を持っております。(1台)今回新たにもう1台携帯を購入しようと思っております。ドコモ、au、ソフトバンクなどありますがビジネス携帯を2台所有するにあたって一番安価なとこはどこでしょうか。 現在所有している携帯はドコモです。(ビジネス携帯ではありません。ムーバです。SSプランでiモード等のオプションは付けておりません。大体月額請求が4、5千円ぐらいです。)基本料金携帯の比較表など見てみましたがよく理解できないのでご助言お願いいたします。ビジネス携帯以外にお安いプランなどありましたら教えてください。

  • 高齢者向けのビジネス

    主に高齢者の方向けのビジネスでスマートフォンの設定等の出張サービスを考えております。 サービス内容としましては スマートフォンの設定 アプリケーション等のインストール スマートフォンの操作説明 料金プランのご相談 以上の内容で考えております。 家電量販店や携帯電話ショップ等でも同様のサービスをやっている所が多々ありますがどこも〇〇の設定→〇〇円となっていていくつかやってもらおうとすると結構いい金額になります。 なので一時間〇〇円という時間設定の出張サービスを考えております。 このようなビジネスモデルを考えているのですが甘いでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください

  • モバイル通信

    Eモバイルで月額980円のデータ通信プランがありますが、これをパソコンに繋いでやりたいのでがケイブルインターネットの一番安いプランよりも使えますか?

  • ビジネスフォン導入でリース契約は妥当?

    通信関係に疎く、どなたか教えていただければ幸いです。 先日、営業マンより「光プレミアム」で電話回線を整えたら経費削減になるという話を頂戴しました。 当方はISDNで1回線を電話用とFAX用に使っているのですが、光プレミアムにしたらそのままの番号でどちらも使えるという話でした。 しかしその際にビジネスフォンを導入しないといけなく、そのリース料が月額7000円くらいです。 果たして、光プレミアムで2回線(通話+FAX)使うのにビジネスフォンの導入が必要なのでしょうか? ビジネスフォンは7年リースということなので、単純に58万円も掛かってしまうことになります。 通信経費が安くなるのは大歓迎なのですが、7年リースについて考えてしまいます。 これは妥当な金額なのでしょうか? それとも別に買取で、もっと良い方法で光プレミアムを導入できるのでしょうか? おしえていただければ幸いです。

  • 「新つなぎ放題」について

     音声端末のWILLCOM 03で、データ通信用の料金プランである「新つなぎ放題(月額3880円)」と「話放題(月額980円、仮称らしい)」を適用することは可能なのでしょうか?  現在はW-ZERO3(es)で、定額プラン(月額2900円)とデータ定額(月額1100円~3800円)に加入していますが、通話やメールの頻度が少なくて、ほとんどデータ通信に利用しています。この際、W-Value Selectで、03への機種変更と料金節約を考えています。  また、03をパソコンにつないで、モデムとして利用した場合も、「新つなぎ放題」の月額3800円で済むのでしょうか?(リアルインターネットプラスは、なくなったのでしょうか?)

  • この場合UN-LIMITに移行したほうが安いですか

    2015年に加入した「楽天モバイル ベーシックプラン」というプランを利用しています。 月額1,250円(税別)なのですが、通話料金半額の「楽天でんわ」を使って通話料金を抑えています。 『国内通話かけ放題(Rakuten Linkアプリ使用時)はプランに含まれる。アプリ未使用時30秒20円。一部対象外番号あり。』 たとえば1,000円分の通話料の場合とします。 以下、「+」の左が月額基本料、右がアプリの使用有無による通話とします。 現行プラン 1,250円 + 楽天でんわ使う→500円 = 1,750円 現行プラン 1,250円 + 楽天でんわ使わない→1,000円 = 2,250円 基本料金 2,980円 + Rakuten Linkアプリを使う→0円 = 2,980円 基本料金 2,980円 + Rakuten Linkアプリを使わない→1,000円 = 3,980円 となりました。 つまり現行プランで、楽天でんわを使うという方法が最安値ですが、これは目安のひとつで、これまでの実際の支払金額の平均をだしてみると50ヶ月で月約4,000円でした。 これは、UN-LIMITに移行したほうが得でしょうか? 5Gなどにはまったくこだわってませんが(むしろ危険性を考えると回避したい)、 高速でデータ使い放題というメリットもあるらしいですね。 「使い放題」というのは、いくら使っても、通信時間が遅くならないということなのでしょうか? ベーシックプランの通信速度は最大200kbpsと数値だけみればかなり遅いほうですが、モバイルでネット通信は趣味にしていないので高速だからということに魅力は感じませんが、UN-LIMITのメリットが他にありましたら教えてください。 また、格安SIMでのかけ放題プランが安価な企業についても教えてください。

  • 格安SIMについて

    スマホで格安SIMの月額の通信料金について聞きたいんですが OCNモバイルONE 月額980円にした場合 最低 980円+ユニバーサルサービス料315円で月額1295円でいいんですよね? このプランは一日30MB越えると通信速度が200kbpsに なりますが速度ダウンするだけで通信そのものはできるのかどうか? パケット代が別途かかるのでしょうか? 安いので料金が不安です パケット代の多額の請求がくることはないですよね

  • b-mobileについて

    イオン専用のb-mobileSIMと 普通のb-mobile では何が違うのですか? 音声プランS 1290円 データ通信プラン 月額980円 のものにしようと思ってるんですが、どちらも料金は同じですよね 何が違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポケトーク for BUSINESS支払いについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク for BUSINESS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 職場での利用を検討していますが、全社的な導入ではなく、上司のためのライセンスを1枠契約の予定です。 職場でのルール上、請求書払いにさせていただきたいのですが可能でしょうか? 月額2,200円について、毎月、請求書を送っていただく、1年分の額などまとめて請求書を送っていただくなどといった支払いはできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルコムでインターネット

    来月から下宿に引っ越します。 そこでインターネットを利用するには光の工事が必要とのことなので、買ってすぐ使えるデータ通信カードが良いのですが(光ほどの速さは求めていません)、ウィルコムにてこのような料金プランを見つけました。 WILLCOM|料金プラン|新つなぎ放題 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_new/index.html このプランでは、月額の3,880円のほかに、PRIN使用料で1,575円がかかり、月額合計で5,455円がかかる、という計算で合っていますか? ご存じの方お願いします。

専門家に質問してみよう