• ベストアンサー

テーブルマナー

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/banquet/plan/07/index2.html このプランでテーブルマナーを学びたいのですが ご利用人数が20名様よりとなっていますが、20人集めないと学べないのでしょうか? 2人で参加したいのですが不可能って事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >少人数の場合、レストランの個室でも承ります。 とありますので、一度お電話で確認したほうがいいと思います。 その場合は割高になる可能性もあります。 ご参考になれば幸いです。

fydfzvfvna
質問者

お礼

ありがとうございます。