• ベストアンサー

一人でも参加できるテーブルマナーを学べる講座は有り

一人でも参加できるテーブルマナーを学べる講座は有りますか? ホテルオークラなどでやってるみたいですが 一人で参加するのは恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

なんか矛盾してませんか? 一人参加は恥ずかしい・・でも一人参加可能な講座希望って。 ある意味、勉強しにいくのに、恥ずかしいって。。。 しっかり身につけたいなら、恥ずかしいなんて、おもわないでしょうね。

JHAEYNSCMGU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。