キスされそうになり拒否。「最悪」と言ってしまった後の対処法

このQ&Aのポイント
  • 中学時代の同級生とSNSをきっかけに食事に行くようになりました。彼の車で送迎してくれます。食事はいつも彼なりに考えてくれて美味しいお店を選んでくれていました。食事の後、彼の提案で遠出してきて観光地に行こうとなり、車を走らせカップルもチラホラいるスポットに着きました。その後帰宅し自宅の前に着いたところで彼がキスをしてこようとしましたが、私はキスはできないと思い回避し、最悪と言ってしまいました。
  • 彼から謝罪のメールが届きましたが無視していると、半日後にもう一度謝罪のメールが届きました。私は『もういけない』と返信しましたが、2週間が経ち彼の事が気になってきました。しかし、彼の事を思ってもう一度食事に行くことができません。先月チョコを渡していたので、お返しをもらいたい気持ちもありますが、どうすればいいか分かりません。30前で慎重すぎたのか、後悔しています。
  • キスされそうになり拒否してしまった後の対処法は?彼からの連絡をどう返すべきか悩んでいます。好きな気持ちを伝えたいけど信用できないし、もう一度食事に行くこともできません。先月チョコを渡していたので、お返しをもらいたい気持ちもありますが、どうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスされそうになり拒否。その後の誘いも拒否。

中学時代の同級生とSNSをきっかけに食事に行くようになりました。 お互い彼氏・彼女はいない、20代後半です。 店は彼に決めてもらい、1ヶ月で3度食事に行きました。 彼の車で送迎してくれます。 移動中の車内での会話はとても楽しかったです。 食事はいつも彼なりに考えてくれて(私が夜勤明けの場合はスタミナ回復など)、美味しいお店を選んでくれていました。 食事の後はバーで軽く飲み世間話で盛り上がりました。 そんな感じで3回目の食事だったんですが、食事の後、彼の提案で遠出してきてせっかくだから観光地に行こう。となり、車を少し走らせカップルもチラホラいるスポットに着きました。 カップルを見た彼が俺たちも手をつなごうと言い手をつなぐことに・・・(私も嫌ではなかったので) その後帰宅し自宅の前に着いたところで彼がキスをしてこようとしました。 彼氏でもないのにキスはできないので私はうつむく感じでキスを回避し、思わず『最悪』と言ってしまいました。 そのまま私は自宅に帰り解散。 その後彼から謝罪のメールが届きましたが無視していると、最初のメールから半日後もう一度謝罪のメールが届きました。それには『本当に反省している。よかったらもう一度食事に行かないか?』の内容。私は『もういけない』と返信。 すると彼からは『本当に申し訳ない。自分の責任だから仕方ない。好きだった。』の内容。それには返信していませんが、2週間が経ち彼の事が気になってきました。 今更、やっぱり食事に行こうとも言いにくいしですし・・・ 先月チョコ渡してたけど、もう行けない。って送ってる私にお返し持ってこないですよね・・・ 持ってきてくれたら私も気持ちを伝えたいのですが・・・ 今何をしたらいいのか・・・ 3回の食事でキスや好きって言われても信用できなくて・・・ 30前で慎重になりすぎてたのかな・・・ 後悔してます。

  • njrmm
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

処女のまま、化石になりますよ。 恋愛ベタもいいところです。 まあ、私も人のこと言えませんけどね。 でも、キス迫られて拒絶して「最悪」ってかわいいのは10代くらいまででしょう。 いまどき、中学生だってすすんでいるでしょう。 出会ったその日に・・・じゃないでしょ。 昔から知り合いで、3回目のデートで、楽しくおしゃべりもはずんで・・・いいじゃないですか。 付き合って欲しいって言って欲しかったの? 彼のこの行動は、体目当てとかでもなんでもないですよ。 言葉ではいっていないけど、あなたに向かって好意を全身で示しているじゃないですか。 で、謝っているのに返信もしないあなた・・・ これ以上、彼にどうしろというの? 最後のチャンスはホワイトデー、お詫びの花束でももって謝りに来いってか? そもそも、そんな信用できない人とデートなんて行けますね・・・そっちの方が不思議です。 彼に会ったら言ってあげたいです。 こんな面倒な女やめておけってね。 女性の気持ちを考えたデートができる男性なら、いくらも彼女なんてできます。 あなたは化石になってください。

njrmm
質問者

お礼

彼との時間は本当に楽しかったです。 でも実は、別の男性とも食事をしていて2人で悩んでいました。 その結果あんな行動をとってしまいました。 2人とも魅力的ですが、1人としか付き合えませんので。。。 結局、同じ職種の彼を選びました。

その他の回答 (10)

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.12

あまり難しく考えなくても、本心をメールすれば良いんじゃないですか? 多分彼からは連絡し辛いと思いますので あなたから連絡しない限り、これで終わりとなってしまうでしょう。 30前ですから、大人の対応、出来ますよね? 相手は謝ってるんですから。 もう怒ってない、私も悪かった。 彼氏でもない人とはキスできない。 付き合ってもいない人にそういう事してくる人は信用出来ない。 何もして来ないなら、また会いましょう。 という内容でどうですか? 彼はやるべき事はやってますので、次はあなたから気持ちを伝えないと 彼からはもう好きとは言えないかもしれません。 まだ気持ちに変わりはないか、聞いてみるのも良いかも知れませんね。

回答No.11

私の回答が参考になるかわりませんが… 私ならむしろこの設定ナイスだと思います! だって相手には簡単にキスするような人 だと思われないじゃないですか! 私なら何事もなかったように 連絡します! 前は楽しかったからまたごはんいきたいなーとかメールします。 そしてあなたが彼とお付き合いしたいなら、 彼を誉めたり楽しくすごしてればいいと思います! またキスとかされそうになったら 付き合ってないからとか言えば 付き合おうっていってくる人多いですよ。 意外とその状況で何事もなかったように 楽しくすごしてれば 相手がまだあなたと付き合いたいと 思ってたらまた告白してくると思います!

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.10

今何をしたらいいのか・・・って、そんなの誰にでも分かります。諦めるか、自分から連絡をとるかの2択ですから。「もういけない」という最終通告をしておきながら、彼が連絡してくれたら・・・と思うのは、彼からしたら無理難題です。質問者様から誘ってもいいし、彼に誘って貰うでもいいでしょう。ただ、どちらにしろ質問者様から連絡をする必要はありますね

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.9

☆ 恋愛支援_2回目の激励・送付です。 ☆ 交通ルールにつきまして、補足致します。 ○うっかりして、いました。!  ●抜粋:食事の後は、バーで”軽く飲み”世間話で、盛り上がりました。:抜粋● 何時も、彼氏様の自動車で、貴方様が送り・迎えされていらっしゃる。?⇒これは、自動車・運転で、投稿者・貴方様を、デートの都度・送迎をされていらっしゃる方が、”酒おび運転を、常習的にしていらっしゃると言う事ですか。? *信じられませんが、違反承知で・確信犯と言う事ですか。* ○そう言う方との、お付き合いですか。?注意も必要でしょうか! ・同乗者の方も、刑事罰対象となります。 ご存じとは、思いますが。 ○食事処_又は・バー(お酒飲む処)ですか。?・実態はどうでもいいですが、春の交通安全運動が、☆4月6日(日)~4月15日(火)です。 自動車運転を、彼氏様が運転されていようが、運転されていらっしゃらないだろうが、交通ルールの遵守(じゅんしゅ)は、やはり・必要でしょう。  ●ご留意をされますように、交通・警察官の方を_何も・喜ばせなくても、いいでしょう。● ○気になりましたので、老婆心(ろうばしん)ながら、付記致します。○

njrmm
質問者

お礼

今更ですが、彼はノンアルコールカクテルを飲んでいました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33019)
回答No.8

>もう行けない。って送ってる私にお返し持ってこないですよね・・・ もし持っていって「なにこれ?謝罪のつもり?いい加減しつこいんだけど!」っていわれたらと思うと、余程打たれ強い、逆にいえばKYな人じゃない限り怖くて持っていけないですよ。 3回目のデートがどうなのかは人それぞれだけど、私は3回デートしてキスも何にも起こらなければ先はないと判断します。自分のそれまでの恋愛経験に鑑みて、3回デートしても何もない人とは、その先も縁があることはまずないです。

njrmm
質問者

お礼

その後、彼氏ができました。 実は2人の男性からほぼ同時期にアプローチがあり悩んでいました。 結局もう一人の男性と付き合うようになりましたが。。。 質問の男性ですがあの状況の中、ホワイトデーの日に『渡したいものがある。都合がいい時間を教えて』とメールがきました。その時点で私は彼氏がもういたので、『彼氏ができたので会えない』と返信しました。 あの状況でも諦めずにメールしてきてくれ、こんな私をまだ好きでいてくれるのには本当に胸が痛くなりました。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.7

貴女は、とても可愛いと思います。 友達として付き合っていた彼が、突然男性になったのでビツクリしたのでしょう。 「行けない。」と返信はしたものの、気が付けば彼の事が大事な人になっていたのでしょうね。 彼は、貴女の事が好きです。 貴女は、大事な人を失ってしまったと後悔する日々を送らない為に、行動を起こしましょう。 食事に行きましょうと言いにくいなら、 「〇〇の店で、アナタと食事が出来たらいいな、と思っています。」 のような言い方はどうでしょうか。 彼の気持ちが他の人に行ってしまう前に、連絡を入れましょう。

njrmm
質問者

お礼

もう一人悩んでいる人がいてキスできませんでした。 結局、もう一人の男性を選びました。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.6

○投稿者・貴方様は、何か勘違いを、していませんか。? ☆貴方様の彼氏様を見る目が。 彼氏様の存在を、幼馴染の男性友達としか、見てなくて・彼氏様から、すれば・実は、”恋人気分”で既に男女を超えたある種の兄弟感覚(お兄さん意識)があるのでしょう。 デートコース・食事メニュー等、十分に”優しい・頼りになる彼氏様なのに、貴方様は、以前過去の中学校・同窓生チックの”友達以上でも、恋人未満です。と言う醒めた意識があったと言う事でしょうか。***キスを、拒まれた。彼氏様には、ショックだったでしょう。*** ○●○彼氏でもないのにキスはできないので、私はうつむく感じでキスを回避し、思わず『最悪』と言ってしまいました。○●○ *第三者として、読ませて頂いても・”可愛くないなぁ~。”せめて、御免なさい・私、まだ困ります。とか・・・意味深な。完全拒否ではないが、心準備がなくてとか・ドギマギするとかの、TVドラマなんかではなく・現実の瞬間ドラマですから・目一杯感動的・思い出に残るシ-ンにしておけば、良かったのに 抜粋:☆3回の食事でキスや好きって言われても信用できなくて・・・☆:抜粋 上記の貴方様_お考えが、お心内側の全てでしょう。 ”後悔先に立たずでしょう。” ○こう言った、気持ち(心)の行き違いは、時間と丁寧な言い訳等・後々が、大変な事になります。 ⇒彼氏様の、怒りと動揺治まり・改めて、貴方様に”声が、かけられるのを待ち続ける事になるのか、それとも、若さ任せで・堂々と彼氏へ釈明?するかどうか、貴方様_自身の、決断次第でしょう。

njrmm
質問者

お礼

実は2人の男性で悩んでいましたのでああいう行動をとってしまいました。

回答No.5

世の中の男は「3回目には」と思っているからね(笑) 3回目は要注意なんだよ。 「好き」はホントか嘘かはわかないけど。 3回目には、ハートがドキドキときめいてたりするのはあるよ。 女性の方は、遊びでないなら、 「簡単な女」」と思われないように、 3回とかで拒否して、しばらく相手を見るのは大切だと思うので、 それは、問題ないね。 ただ、「最悪!」は最悪だな。 相当落ち込む。 無理矢理舌をいれられたのなら別だが、 逆切れ失礼だな。 なので、 「最悪」と言ってしまったことを逆に、 言い過ぎたと言ってあげて、 「私は、付き合ってもない人とキスはできない人なの」趣旨も 伝えて、彼の謝罪も受け入れてあげたらどうでしょう? 「好きの表明」に対しては、 「まだお互い分かってないし、自分の気持ちもわかない・・・また食事に行きましょ?」 みたいな感じで、時間をかけてデートしていきたいことを伝えましょうかね? それでも性急な男は、それまでの人だったので、仕方ないですね。 私も3回目(2ヶ月目クリスマス前)に、そいういう雰囲気なって、告白しましたよ。 キスが先か告白が先かは、相手への感触とか、その時によるかもしれませんね。 返事は「少しずつ本当の私を知って欲しい・・今はネコ被っているかも」と。 でね、5回目(バレンタイン)でハグ(キスは次回ね)。 6回目(私の誕生記念)で、フレンチキス。(Hは拒否。強めに求めても拒否) 謝罪・・・(全然気にしてないよ♪) 7回目(彼女の誕生記念)、信頼再構築へ・・・ さすがに、しんどいかな~

njrmm
質問者

お礼

もう一人悩んでいる人がいてキスできませんでした。 結局、もう一人の男性を選びました。

  • motosui
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.4

[手をつなごう]で手をつないだ時点でokのサインと取られたのだと思います。 その時、[まだカップルじゃないし]と拒否すべきだったと思います。 特に二十歳代後半なら、キスだけでなくてエッチまでokと取られかねないと思いますよ。

njrmm
質問者

お礼

私自身悩んでいたので手をつなぐまでは大丈夫でした。 思わせぶりな行動でした。

  • nasurin
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

20代後半の男です。 キスを拒んだところまではいいですが、アフターフォローがダメでしたね 「最悪」って言ったあげく謝ってるのに対して冷たく無視って…自分がされたらどう思いますか? ちなみに、その年齢になったら数回のデートでキスなんて普通ですよ 学生みたくゆっくりと見極めてる時間なんてないんですから。 お話を聞いている限りだと誠実で奥手過ぎずいい男性だと思います。 とりあえず、メールではなく電話で冷たくしたことの謝罪と今の気持ちを伝えたら挽回できるかもしれません。 頑張ってみて下さい。

njrmm
質問者

お礼

もう一人悩んでいる人がいてキスできませんでした。 結局、もう一人の男性を選びました。

関連するQ&A

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 後ろからキスされるとき

    後ろからキスされるとき 彼氏が甘えん坊なのか(かなり年上ですが)後ろから腰に手を回して覗き込むように唇にキスされます。横に並んで立っててもしてきます。 私は本心は嬉しいのですが、本を読んでいたりすると、どう対応して良いか分かりません。 本を置いて向き合うのか?自分は消極的というか恥ずかしいし慣れていないし無愛想です。 外にいる時は手さえ繋いでこないのに家ではベタベタしてきます。 こういう時の彼氏の気持ち、どう対応すれば良いのか、経験など教えてください。

  • キスの後

    昨日の帰りに気になる彼女と初キスをしました 彼女とは半年程前に職場で仲良くなり毎日メールしたり仕事帰りに食事をしたり休みの日にドライブしたりしてあたかも付き合っているみたいな関係ですが彼女いわく付き合ってはいないそうです そんな彼女はここ最近キスの話題ばかりしていました 私が「キスしよか?」と言っても 「リップ塗ってないからカサカサだからしない」とか 「付き合うみたいだからしない」とか 「負けたみたいだからしない」とか 「キスするとすべてを許しちゃいそうで怖いから」とかサラッとかわされてきました 昨日もいつもと変わらぬ(上記のようなやりとり)感じでした 私は「毎回キスの話題になると我慢出来なくなる。だから今日はこのまま帰る」と言いました 彼女は「でも出来なくないよ」と言って車から降りようとしなかったので思いきって私からキスをしました そのままいい感じでバイバイしました 帰ってから彼女からのメールで「みんなには内緒ね(笑)」「ちょ~恥ずかしかったからなかったことで(笑)」「いつも通りに接してね(笑)」 と言われました 当然私は「内緒にはするけどなかったことにはしないよ。いつも通りだから安心して」 と返信しました 彼女は後悔しているのかな?と思いましたがその後に「次会うときはしないかもだけどリップはちゃんと塗っておくね(はーと)」 で昨日のメールは終わりました そして今朝は普通におはよーメールが届いたので私も普通におはよーメールを返しました 皆さんはこの一連のやり取りをどう解釈しますか? 彼女との進展はあるのでしょうか? 恋愛経験が少ない私にどうかご意見をください 長文になりましたがよろしくお願いします 補足ですが私は以前彼女に想いを告げましたが「恋愛感情なしで今の距離感でいたい」と言われたことがあります

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • 誘いを断られた後のメールについて

    先日、店員さん(♀)を連絡先を渡して食事に誘いましたが返事はありませんでした。その店に行く機会があった時に食事に誘ったことを謝り、相手からその場で食事の誘いを断られました。これでお互いにすっきりしたと思ったのですが、そのあと相手から誘いを断ってごめんなさいというような事とまた店に来てくださいという内容のメールがきました。誘いを断られた理由ははっきり言われなかったですが、(彼氏がいるとか結婚しているなど)なぜ断った相手にメアドがわかってしまうのにメールを送ってくるのでしょうか?2,3回、事務的なメール(飲食店なので料理の感想やメニューについて)のやり取りはしましたが・・・。

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • キスの後の謝罪って?

    いきなりキスされた後の謝罪って 好きじゃなかったからなんでしょうか? 知り合って2年程の方(男性、彼女ナシ)がいます。 ちょうど1年程前に、まださほど親しくなかったのですが 2次会のカラオケの席でとなり同士になり、手をにぎられて ビックリし、そして意識するようになってしまいました。 この時は男性の方がちょっと酔ってたので、 その勢いかな・・って思ってました。 その後は何度かみんなで飲む機会があり、 大体気がつくと隣りの席になることが多いので 相手もなんとなく意識してくれているのかな?って思ってました。 夏ごろからは 二人で居酒屋さんでお酒を飲むことも何回かし、 みんなで夕飯やお酒を飲むことも何度か。 1年で2人で飲むのは10回程度。 みんなで飲むのも10回程度でしょうか? その間は 軽いボディタッチはあったのものの、 手をにぎられたりとかはなかったです。 つい先日、 会社の忘年会があり 2次会でカラオケに7-8人で行きました。 その時に薄暗かったこともあり、 また男性がかなり酔っていたこともあり、 もたれかかってきたりしました。 別に問題なかったのでそのままにしていたら、 頬にキスされたりして・・・。 最後にはディープキスをされてしまいました。 ちょっと抵抗したのですが、 頭を手で押さえられたのと、 カラオケボックス内で他にも人がいたので 大声出すのも・・と、なすがまま状態でした。 私も意識していたのもありますし。 翌日になって メールで謝罪のことばがあり。 会社で会ったときも 「先日はすみませんでした」と謝罪がありました。 謝罪があるってことは 別に好きじゃなかった・・ってことですか? 酔った勢いで誰でもよかったってことなんですか? ちょっとよくわからないので 教えていただけるとありがたいです。

  • キスの意味

    半年ほど前飲み会で知り合い、5回程2人で食事をしたり映画を見たりしている男性がいます。 私は29歳、彼は35歳です。 最初に会った日に彼から連絡先を聞かれ、週に1~2回のペースでメールでのやりとりもしています。 ただ彼は明らかにマメに連絡を取るタイプではないようで、 (最初の飲み会に一緒に行った女性は、お礼のメールを送っても何の返信も無かったそうです…) 彼の方からメールをくれるのは、次に会うときのお誘いメールなど 本当に用事のあるときだけといっても過言ではありません。 私がメールをしても返信さえしてくれないことも多々あります。 ただ、会っているときはとても話も弾みますし 私がいいと言っても諸々の支払いは全てしてくれてしまいます。 帰りも自宅まで毎回送ってくれます。 私は会う度に彼を好きになっている事を感じていましたが、 なにしろ本当に連絡もなかなかくれないですし、 彼が私をどう思ってくれているのか自信がありませんでした。 ところが先日自宅まで送ってくれた際、さっきから口数が少なくて変だなあと思っていたら 別れ際に車の中で彼からキスをされ抱きしめられました。 彼も同じ気持ちでいてくれたんだととても嬉しかったのですが、 その後「付き合おう」などといった言葉も無く普通に別れ 家に着いてからくれたメールも 「今日はプレゼントありがとう。次は映画にいきましょう!」(彼のお誕生日だったので) といった、どことなくよそよそしい普通のメールでした。 そして今までと変わらず、私からメールをしても相変わらずあまり返信もありませんし、電話をくれるわけでもなく、 この前のキスは何だったのかとだんだん不安になってきてしまいました…。 ただちょっとそんな気分になったから、とか 好きというわけでもないけれど勢いで、 キスできてしまうものですか?

  • 面接官からのお食事のお誘いとその後

    面接官からのお食事のお誘いとその後 21歳、女です。 先々週に塾講師の面接に行って参りました。 その後、お祈りメールがきて不採用だと言うことを知りました。 しかし、直後に「面接とは関係ないのですが、 個人的に〇〇さんの教育に対する熱心さが良いなと思ったのでよかったらお食事とかいかがですか。 不躾ではありますが、返信待ってます。」とメールがきてなんだろうか…と思いつつ OKの返事をしました。 実際、面接は楽しく?できたので、まぁ話すだけかなぁと思ってLINEの交換を求められたので交換しました。 そうしたら、なんだか少しエッチな話になってきて、電話もしてしまい…その時、会う約束をしました。 しかし、会う日に5年目の彼氏から危ないから行かないで、と言われドタキャンしました。 正直、LINEが楽しくて行きたかったのですが、大好きな彼氏から言われてしまったので断りました。このまま、LINEも終わりかなぁと思っていたのですが、今日は残念だけどまた行こうね、とLINEがきました。 そこから、また電話して今度は彼氏に秘密で会いに行ってしまいました。 当然の流れですが、ホテルまで行ってしまい、でもわたしは彼氏の事が頭をよぎったのと、その人とセックスは気持ち悪い、と思い逃げてしまいました。 逃げた後、怖くなりその人のLINEをブロック削除しました。 でも…、次の日にブロック削除した人の復元方法を探してる自分がいました。 メールもしてしまい、あなたのこと忘れられなくて、なんて書いて送ってる自分がいて…。 でも、その人に遊ばれてるのは分かりきっていることです。メールの返事はありませんでした。 残ったのは罪悪感で彼氏に、部分的ではありますが話して謝罪し、大ゲンカになりましたが、仲直りして恋人を選んで良かったと思います。 でも、それなのにまだ面接官の事を考えときめいてる自分が嫌です。 まだ、どうしたらまた会えるかなって考える自分が嫌です。 彼氏は淡白な人で、その人から可愛いとか抱きたいと言われ嬉しく思っていました。 どう考えも体目当てで、遊ばれてるのは分かります。でも、気持ちは面接官にあって。 彼氏と別れたくないし、幸せにしてくれるのは彼氏って絶対そうって思ってます。 でも、忘れられないです。 どうしたら良いかアドバイスが欲しいです。 分かりにくい文章ですみません、よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)