723172317231のプロフィール

@723172317231 723172317231
ありがとう数140
質問数98
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2014/02/02
  • キスされそうになり拒否。その後の誘いも拒否。

    中学時代の同級生とSNSをきっかけに食事に行くようになりました。 お互い彼氏・彼女はいない、20代後半です。 店は彼に決めてもらい、1ヶ月で3度食事に行きました。 彼の車で送迎してくれます。 移動中の車内での会話はとても楽しかったです。 食事はいつも彼なりに考えてくれて(私が夜勤明けの場合はスタミナ回復など)、美味しいお店を選んでくれていました。 食事の後はバーで軽く飲み世間話で盛り上がりました。 そんな感じで3回目の食事だったんですが、食事の後、彼の提案で遠出してきてせっかくだから観光地に行こう。となり、車を少し走らせカップルもチラホラいるスポットに着きました。 カップルを見た彼が俺たちも手をつなごうと言い手をつなぐことに・・・(私も嫌ではなかったので) その後帰宅し自宅の前に着いたところで彼がキスをしてこようとしました。 彼氏でもないのにキスはできないので私はうつむく感じでキスを回避し、思わず『最悪』と言ってしまいました。 そのまま私は自宅に帰り解散。 その後彼から謝罪のメールが届きましたが無視していると、最初のメールから半日後もう一度謝罪のメールが届きました。それには『本当に反省している。よかったらもう一度食事に行かないか?』の内容。私は『もういけない』と返信。 すると彼からは『本当に申し訳ない。自分の責任だから仕方ない。好きだった。』の内容。それには返信していませんが、2週間が経ち彼の事が気になってきました。 今更、やっぱり食事に行こうとも言いにくいしですし・・・ 先月チョコ渡してたけど、もう行けない。って送ってる私にお返し持ってこないですよね・・・ 持ってきてくれたら私も気持ちを伝えたいのですが・・・ 今何をしたらいいのか・・・ 3回の食事でキスや好きって言われても信用できなくて・・・ 30前で慎重になりすぎてたのかな・・・ 後悔してます。