水商売の女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • SNSをきっかけにしてメールをするようになった25歳の女性はバーで働いています。僕が直接メールしましょうと提案しました。
  • 1日1件のメールのやりとりが1週間続き、嬉しさと戸惑いを感じています。
  • 水商売の女性とメールをすることがあるが、どう思われているのか不明。女性心理が分からず、仲良くなりたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

水商売の女性の心理

SNSをきっかけにしてメールをするようになった25歳の女性はバーで働いています。ちなみに僕は24歳のフリーターです。僕が直接メールしましょうと提案しました。 1日1件のメールのやりとりが1週間続き、正直ここまで続くとは思ってなかったので嬉しさと戸惑いがあります。 メールをしていて、仕事についての詳細は触れられたくなさそうだなという印象を受けたので、その話題はやめました。 1つ疑問があります。水商売の女性はお客さんとメールをすることがあるそうですが、僕はどう思われているのでしょうか? 単なる客と同列なのか、それともメル友なのか、ただのウザい奴なのか。 住んでる場所が離れてるので「店への誘導」の可能性が低いことを願っています。僕が現在フリーターで就活中というのはあらかじめ言ってあります。なので客としてのメリットはあまりないと思います。 今まで女性との関わりが非常に少なくて女友達もいないため、女性心理が分かりません。仲良くなれたら最高なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.2

仕事について触れてほしくない感じを受けるのであれば、客としては見てないってことではないですか? 面倒だと思えば続かないでしょうし あなたは女性との関わりが少ないと仰っていますが、だからこそ彼女にとって抵抗が少ないのだと思いますよ お水の子と何人かお付き合いしたことがありますが、私が思うに彼女達は心の底で自己蔑視している感じを受けました、自分に自信がないというか、周りにもてはやされることでその穴埋めをしている お互い気を許すにつれ、心の奥にある傷のようなものに触れることになると思います 愛されたいんですよ、ちやほやではなくね 彼女の心の傷を癒すには君のような純粋な人が必要、彼女も無意識だろうけどそれを分かっているんだと思うな お水の女性は一癖ありますが、根は心の綺麗な女性です、それさえ忘れず接すれば仲良くできると思いますよ。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し時間をかけて営業かどうかを判断したいと思います。仲良くできたらいいのですが。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

営業です。 今はお店に来て貰えませんけど、働くようになれば時々でも店に顔を出すようになると思います。 それをねらっているだけです。 それ以外にあるとすれば、いろんな情報を得るためと、暇つぶしです。 貴方のような人が、水商売の人にはまりますと、全てを貢がされます。 利用されるだけです。 仲良くなるのは簡単です。 働いてお店に通ってください。 相手の人は、好きなフリをして、貢がせるのが商売ですから。 貴方は、甘い言葉に夢見て、お金を運ぶ働き蟻となるでしょう。 サラ金でお金を借り、返せなくなった時点でお別れの時が来ます。 さようなら、と。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おかげさまで目が覚めました。騙されて人生を破滅させないためにも冷静になります。