• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きなの気づかれてる?!)

好きなの気づかれてる?!経験豊富な男性は気づきますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近塾に通い始めた高校生が、英語の個別指導をしてもらってる男性講師に好意を抱いていることに気づかれているのか気にしています。
  • 友人によると、好きになった時に顔にでてしまっていると言われているため、心配しているそうです。
  • また、講師は彼女の好きな男性の理想像であり、毎回意識をしてしまうような例文を作ってきて赤面してしまうほどです。彼が気づいているのか、それともイケメンサービスなのか気にしているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もちろん気付かれていると思います。 理想の高い質問者様から見てイケメンという事は誰から見てもイケメンなんですよね? その先生モテるのに慣れてるんですよ。 貴女がちょっとした事で赤くなったりする反応を見て可愛いと思ってますよ。その可愛い反応が見たくて、ちょっと意地悪したりしてるんでしょう。 既婚者という事で、これから恋愛するのは難しいと思いますが、せっかくのイケメン先生との授業を楽しんだらいいと思いますよ。イケメンの先生に出会える機会は滅多にないと思います。 ドラマやマンガみたいで素敵だなと思いました(*^^*) 芸能人のファンみたいな感覚で楽しんだら良いと思いますよ。

takechi_0325
質問者

お礼

イケメンの先生が私の講師… これも青春ですかね 会うのが楽しみになってきました♪ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろんバレてます。あわよくば良い関係になりたい、そう思われてますよ。 応えてあげたらどうでしょう。相思相愛なんですから。 あとすぐ赤面してしまう体質は、治す必要はありません。ぜひそのままでいてあげてください。需要大です。

takechi_0325
質問者

お礼

それなら余計期待します 周りに赤面バレてないか不安… 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 臭いについて

    塾に通っている高校生です。 個別指導塾で、若い男性が多いため 塾の教室が男臭いです; (女性講師は見たことないです) 汗くさいとか口臭ではなく 体臭だと思うのですが 男性の臭いがどうしても不快です。 自習にも行きたいけど憂鬱です。 毎回マスクをしているのも変だし 息苦しくいので苦手です。 我慢しかないのでしょうか? 特定の先生が臭いわけでもなく 教室が臭いとはさすがに言えません…

  • 塾講師、個別指導等のアルバイト採用条件とは?

    塾講師、個別指導等のアルバイト採用条件って何ですか? 採用された知人から聞くと簡単なテストがあったそうです。(英語の先生です) 私は数学(文系です)を希望です。 基礎問題は解けますが、国公立問題を質問されたら正直答えることができないです。 こんな私でも数学の塾講師等になれますか?

  • どういう子が可愛い?

    男性でも女性でも構いません。 どういう子が可愛いですか? 私は個別指導の塾講師をしているのですが、 やはり愛嬌のある子はすごく可愛いです♪ 顔がどんだけ可愛くても愛嬌がないと魅力がでません。 逆に言うと、顔がパッとしなくても愛嬌があればすごく魅力的ですね。

  • 留学についてなんですが・・・(個人的な意見かもしれませんが)

    私は、最近イヤイヤでも勉強をし始めるようになって なんとか塾の英語の成績も上がってきました それから毎日のように、まだ中一の私に塾の先生達は「留学しないかい?」など聞いてきます。 私は何回も否定してますし、英語がしゃべれるので先生達はすすめてくるのですが(しかも毎年) 私は、それで外国講師の方が塾を褒めても 彼らのことですから「あたりまえ」のようなことを言うだろうし、一つ下の弟にも同じように見られるのが嫌なんです。 私がよくできてるからって弟もよくできてるし 何でも出来ちゃうと思われるのは、弟にとって負担だろうし、弟が良くできなかった場合、差別されるのが嫌なんです。 しかし、先生達はしつこく毎回毎回断ってるのに留学をすすめてきます。 はっきりいってうざいです。 誰か、アドバイスくれませんか?

  • 個別塾の対応について教えて頂きたいのでよろしくお願い致します。

    個別塾の対応について教えて頂きたいのでよろしくお願い致します。 中学一年生の娘は、4月より個別塾に通ってます。 小規模な個人塾です。最近、塾のシステムが変わってしまい、親子共々戸惑ってます。 この塾を選んだ理由は、おっとりした娘が、スパルタ式を好まなかったからです。 又、私自身は、集団塾の方が、競争ができていいのでは?という提案に対して、娘が、『塾でまで、人間関係で煩わしい思いをしたくない』と強く希望した為に、個別塾にしました。 ただ、最近、塾の講師の方が就職活動などで、お休みが多く、代わりの講師の方は、あまり教え方がうまくないらしく、終わった後も、娘の中でモヤモヤが残るようです。 又、他に代わりの先生がいらっしゃらないか?と塾長に聞いたのですが、人手がいないらしく、講師を代えてもらえませんでした。 又、理数系の講師が一人しかいなく、数学があまりしてもらえません。 うちの子どもだけかと近所の方(小学生)にきいた所、『算数の先生が遅くにしか来られないので、娘は、遅くに塾に行くと生活パターンが、崩れて学校生活に差し支えるので、塾長に勧められるがまま、まだ習っていない英語をやっている。正直疑問を感じてます』と言われました。 私自身は、個別塾は、その子どもに応じて、学習させてもらえると思ってました。 私が、疑問に思うのは、 1.入塾する時に買いましたテキストを、なるべく効率よく、塾での授業を勧めてもらう為に、学校で習った所を、先にやったら、担当講師に、娘が『勝手に、進まない』と注意を受けた為に、学校で終わった単元が、まだまだ終わっていないこと。 2.講師が文系ばかりの為に、英語だけむちゃくちゃ進んでしまい、全く数学が進まない。 又、国語は、受講を希望したにも関わらず、講師がいない為に、全くの手付かずであること。 3・塾長が、塾とは、全く違う仕事をされてる為に、ほとんど会うことがなく、希望をメールでお願いしてもあまり、希望に沿って頂けないこと。 又、成績を上げるのなら、時間の増加を…と時間の増加を何度も言われること。 個別塾とは、こんなものですか? 今は、進研ゼミもやっているので、わからない所は、私が、手伝って、そろそろ始まる中間テストに向かって、本人は、頑張ってます。 うちの娘が通っている個別塾がどこもこんな感じなのかうまく個別塾を活用できないのか教えて下さい。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私は4月から高校生になりますが最近まで通っていた塾の先生が好きかもしれません(私はもう辞めました) 9歳年上で彼女はいません。 その先生は、担当だったので よく質問に行ったり喋ったりして たまに分からない所を メールで聞いたりもしていました。 塾の最後の日に先生が 「講師になってまた来てほしい」 と言ってくれました。 多分私だけにです。 ですが私は頭が良いと 言うわけでもないし、 顔が良い訳でもありません しかもその先生にはいつも 照れ隠しで生意気ばかり 言っていたのに。 それに私より頭の良い生徒は たくさんいます。 先生は何故そう言ったの だと思いますか? 皆さんから回答お待ちして います!特に塾の講師を している男性の方の回答 お待ちしています。

  • 塾の4歳差の先生に恋してる生徒

    私は個別塾に通っています その先生は今年の夏に新しく入ってきました 私とは4歳差です 私は2月いっぱいで塾をやめます 塾をやめたあと連絡先を渡しても大丈夫ですか? 塾の先生が生徒を好きになることはあんるですか? 4歳差でも高校生になれば可能性はありますか? もし塾の講師をやってる方は教えてください やっていない方は意見を教えてください

  • 塾か家庭教師か(アルバイト)

    塾講師か家庭教師のアルバイトをしたいと考えています。 私は男性なのですが、塾講師はスーツではないとまずいですか? この季節にスーツで通うのはできれば避けたいのですが、 塾によって違いますか? 家庭教師と集団塾、 個別指導塾ではどれだけ負担が変わってきますか? 一番大変なのは集団塾じゃないかという印象があります。

  • 塾の先生、塾の先生を好きになったことがある方へ

    はじめまして。 個別指導塾に通っているんですが そこで講師をしている大学生を 好きになってしまいました… まだ三度しか授業を担当してもらっていないのに 好きになってしまったことが、 とても不思議です。 バイトなので、常時いる先生ではありません。 だから連絡先を交換したいと思っています …まだ早いですか? 最初に何をしたらいいですか? 年上を好きになったことが初めてなので どのように接すればいいか分かりません。 しかも塾の講師なので… こういった経験をされたことがある方、 塾講師の経験がある方、 是非相談に乗ってください。

  • 良い先生,悪い先生

    この度、 私(男です)は、個別指導の塾講師のアルバイトをすることになりました。 そこで質問なのですが、 あなたにとって良い先生と悪い先生の例(態度・教え方等)を教えてください。もしよろしければ、あなたの性別もご記入してください。 ただし、先生は塾講師・学校の先生・大学の教授等、教育機関で先生と呼ばれる方を対象とします。 沢山の意見を聞きたいので、 アンケートにご協力くださいm(_ _)m