• 締切済み

友達の事について!

最近、友達関係がうまくいってなくて、一人ぼっちになっています。話しかけても、冷たい言葉で、かえしてきたり、時には、無視までされます。前まで仲のよかった友達でさえ、そうしてきます。友達がいません(;_;)その性か、被害妄想にもなっています。どうすれば、良いですが?どなたか、回答宜しくです!

みんなの回答

noname#207955
noname#207955
回答No.1

急にそういう態度を取られても、困るし悲しいですよね。 私も以前そういうことがありました。 なぜ冷たい態度を取るのか、原因が分からないのなら、まず聞いてみたらどうでしょうか。私、何かした?など。 言葉で示さないで態度で表すって、正直相手が子どもなんだと思います。 あまり気にしすぎると、自分が辛いだけなのであまり気にしないことが一番です。 ただ、現状を変えたいなら自分から少し勇気を持って行動してみてはいかがでしょう?