• ベストアンサー

アクア関連の餌のメーカー

rinrinsaririnの回答

回答No.1

私も魚とか飼っているのですが、『ヒカリ』シリ-ズを愛用しています。 ヒカリの金魚用の餌を金魚に与えたら、金魚が赤々として、色がはっきりとして、綺麗になった気がします。 また、ヒカリの『よく卵を産む餌』的なものをメダカに与えたら、たくさん卵産みました。(たまたまかもしれませんが、、、) ヒカリは、マイナ-ではないかもしれませんが、私はとてもおススメです。

origami-enjoy
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅れまして、申し訳ございません。 参考にさせていただきます!