• 締切済み

ハムスターのエサのメーカーについて

ハムスターのエサも色々な会社から色々な種類が出ていますが、その中で「BIG APPLE」というメーカー(?)のペレットやコーンを見つけました。 しかし、私の検索方法が悪いのか、HPが見当たりません。 パッケージもシンプルなのですが、外国製なのでしょうか? ペットショップで販売している物だし、信頼できるものなのでしょうけど、ちょっと気になりました。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#63482

みんなの回答

回答No.2

会社HPです

参考URL:
http://www.ugpet.co.jp/service/ugpetcom.html
質問者

お礼

URLありがとうございました!!

回答No.1

見つけました

参考URL:
http://www.ugpet.com/BIG-APPLE-%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89/g_5393.html
質問者

お礼

URLありがとうございました!!