• 締切済み

カエルの餌

入間川で十円玉位のオタマジャクシを捕まえてカエルになりました 餌は釣りの餌のさしをあげてます 同じ水槽にドジョウとメダカを入れてます メダカがどんどん居なくなるのはカエルが食べてるのでしょうか? カエルの種類も分かりません どなたか教えて下さい お願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

ドジョウも蛙もメダカを食べます 蛙はミミズや蛇も食べます 蛇も孵化したときは蛙のえさになります

yamato6242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どっちも食べるということですね。