• ベストアンサー

質問で相手の気持ちを。

あと一週間後に高校受験を控えています, 中3女子です。 私は,塾の先生に恋をしています。 自分で言うのもなんですが, 先生とは結構イイ感じです。 先生から,他の生徒より特別扱いされていることは自分でもわかりますが,それは恋愛感情ではないと思ってしまいます。 普段の何気ない会話の中で何気なく聞ける 質問で相手の私への気持ちを知ることができる ような質問ってありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj225
回答No.2

「先生、○○ちゃんのこと好きでしょ、じっと見てたよ、みとれてたんじゃないの?w」 「はぁ?そんな事あるわけないだろ」 「でも好きな子ぐらいいるでしょ」 「そんな子いないよ」 「えーじゃぁわたしのことも好きじゃないの?」 決まったv

その他の回答 (1)

• jj225
回答No.1

「先生って彼女いないの~?」から「わたしなんてどぉ?w」ってギャグっぽく聞くとか 友達に言わせるのもありです とにかくギャグっぽく、そこらへんの男子に言う感じじゃないと気まずくなりそうです 恥ずかしいなら無理でしょうね

yuka1020514
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の有無はこの前聞いてしまいました。 ちなみにいません。 なのでその流れは無理かと思います。