-PR-
締切済み

吉野川可動堰賛成派の個人HP有ります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8498
  • 閲覧数65
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 24% (7/29)

 吉野川の可動堰・第十堰問題について、可動堰賛成派と反対派双方の個人ホームページを探しています。双方の意見を見比べたいためです。
 しかし、明確な反対派もしくは内容が実質的に反対派のページはいくつか見つかったのですが、賛成派のページというのがどうしても見つかりません。
 可動堰賛成派の個人が作ったページというものがもし存在するならば教えて頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

個人のページではありませんが、(財)日本ダム協会の中に(http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jdf/index.shtml)、
<月刊ダム日本1999年6月号より>
洪水に対して安全な河口堰をめざして
- 吉野川第十堰の改築をめぐる動き -
谷 村 喜 代 司
徳山大学講師(前教授)・前産経新聞論説委員
http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jdf/topics/tanis.htm

なんて資料はありました。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ