• 締切済み
  • 暇なときにでも

吉野川可動堰賛成派の個人HP有ります?

吉野川の可動堰・第十堰問題について、可動堰賛成派と反対派双方の個人ホームページを探しています。双方の意見を見比べたいためです。  しかし、明確な反対派もしくは内容が実質的に反対派のページはいくつか見つかったのですが、賛成派のページというのがどうしても見つかりません。  可動堰賛成派の個人が作ったページというものがもし存在するならば教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

個人のページではありませんが、(財)日本ダム協会の中に(http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jdf/index.shtml)、 <月刊ダム日本1999年6月号より> 洪水に対して安全な河口堰をめざして - 吉野川第十堰の改築をめぐる動き - 谷 村 喜 代 司 徳山大学講師(前教授)・前産経新聞論説委員 http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jdf/topics/tanis.htm なんて資料はありました。