• 締切済み

彼の性欲が強いです。

遠距離恋愛をしている彼が、テレフォンセックスを要求してきます。 私は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 付き合ってからずっと毎日電話をしています。 彼曰く、自分の性欲が結構強いらしくて。 毎日のようにしたいと言ってきますし、「見せて」といってカメラをつけてほしいとも言われます。 今までは嫌われたくなくて、しぶしぶ見せてました。 でも、前に、彼のことを思ってるからこそ自分の気持ちはちゃんと言わなきゃ、と思って 「私は本当はこういうのは好きじゃない。もっと私のこと大事にしてほしい。」と言ったのですが 「○○のことが好きだからしたい」と言われ、それからは何も言えずじまいでした。 そして最近、彼のストレス発散のようにされたことがあって。 流石に許せなくて、泣いて。 それからも今までのように毎日してましたが、最近だんだんする回数を減らしたんですよ。 電話してる最中に寝たりとかして。 すると彼は「欲求不満」だってことをそれとなしに伝えてきて・・・ それも私のなかでは結構嫌で。 最近、「欲求不満とか言ってほしくない。私は会ったときにするキスとかハグでもいっぱい愛を感じられるよ。あなたは違うの?そんなにいっぱいしたいとか言われたらいやだ。」 みたいなニュアンスのことを伝えたわけですよ。 そしたら機嫌を損ねてしまって。 まぁそのときが彼の忙しいときで、癒してほしかったからしたいって言ってたらしいんですね。 (私的には「好きだよ」っていうよりも、するほうが癒しになるのか、ってことはショックなんですけど) それで彼が、「俺が一番に伝えたいことが伝わってなかった。電話切る。」と言って電話を切ったんですね。 いつもは「○○が電話切っていいよ。」って言ってくれてるのに、ってもうそれだけでショックで。 あぁ、嫌われたかなって思うと、すごく寂しくなって。辛くて。 自分が思ってることよりも、「別れたくない」という気持ちが勝って。 「ごめんね。私は自分本位だった。」と謝ってしまいました。 彼も「俺もごめん、電話でしたいとか言うの、できるだけ我慢する」とは言ってくれましたが、 そのかわりに、してる動画を撮って送ってほしいと言われました。しかもほぼ毎日で。 なんだか、複雑です。 正直顔はタイプではありませんし、私はもともと高校で恋愛をするのが憧れだったので、もしかしたら高校に入れば状況は変わるかもしれません。 でも、彼のことは大好きです。別れたくはありません。 どう思いますか?いやだとハッキリ伝えるべきですか?

みんなの回答

回答No.5

>は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 別に年齢は関係ないけど、社会人が15の女の子に見せてと強要したり、毎日したいと言ってきたり、まともな社会人のすることではない こないだ、日テレの朝番組スッキリの天気予報の担当だった男が14歳の子とセックスして逮捕されたけど知ってる? 君の彼氏はそれに近い 中学生ならもっと中学生らしい交際ってもんがあるでしょ 建前上は彼氏とはいえ、大人の男をなめてると痛い目にあうよ セックスしてる時の動画をスマホで撮られて、別れ話になったときにその動画をばらまかれて男性不信になったりって事が多発してる今の時代に中学生が何やってんだよって感じ 自分がオナニーしてる動画をYouTubeにアップされた時のことをちょっと想像するだけでどれだけ自分が危険なことをしようとしているのか分かるだろ 親を泣かせるような真似はするな 別れたくなければ別れなければいい 今は何を言ってもムダだろうし、バカな経験をするのも大事 目が覚めるまで付き合ってればいいんじゃないの?

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.4

そんなことしていると、今話題になっているリベンジポルノされちゃいますよ。 そうなれば取り返し付きませんよ あなただけではなく、ご両親まで悲しむことになりますよ 年相応のお付き合いにしましょう

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

犯罪です。 犯罪者と付き合って平気ですか? 私は、まっぴらごめんです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>どう思いますか?  彼は、アナタの事を単に 性処理の相手と思っているのでしょう >いやだとハッキリ伝えるべきですか?  アナタの自由です。  アナタがそういう行為(テレフォンセックス等)が 好きな変態なら別ですが、ノーマルな方は 嫌な事をされたら ハッキリ伝えないと 相手には、伝わりません

関連するQ&A

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • 性欲?が抑えられません。

    大学生、女です。 卑猥な言葉を使ってしまいますが、割と困っているのでアドバイス頂けると助かります。 私は小学生の時からオナニーをしています。当時は、たまたま気持ちいいことを見つけてしまったって感じだったのですが、後々それがオナニーだと分かりました。 正しいやりかたではないっぽいのですが、足をピンと伸ばしてあそこをいじっていると気持ち良くなるという感じです。 それを長年続けてきたせいか、セックスにとても興味があります。 高校生の時や去年彼氏がいたこともあるのですが、その行為をするまでには発展しませんでした。 元彼と付き合っている時に、そろそろしようよ?って言われたのですが、怖くなって「ごめんもうちょっと待ってほしいな、心の準備が…」を続けていたら、ふられました。 振られた時はとても寂しかったので、紛らわすためにアニメを見たりしていました。 そしたら結構アニメにハマってしまって、同人誌(BLや可愛い女の子が男性にヤられてる話)を読むようになってしまって…。 あと、エロ漫画の広告とか見つける度にクリックしてみたり…。 ある日友達に、「最近欲求不満だわー…前に座ってた男の人に抱きつきたくなっちゃったよ~!笑」と言われて、 私も大丈夫かな?抱きついちゃったらどうしようキモいわ、犯罪者だわ…。とか考えるようになったり…。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?アホみたいですが、割と悩んでいます。

  • 性欲で悶々としてしまいます…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 性欲について

    22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

  • H好きの私の悩みを聞いてください!

    私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

  • 愛情と性欲が一致しない

    最近彼氏に性欲をあまり感じることができません。彼とは高校生の時から4年間付き合っていて、元々体の相性はあんまり合わないのかな、と思っていたのですが、最近はHをしても私が感じないために、うまくいかなく、したいとも思えなくなってきてしまいました。そのことを正直に話したところ、彼も改善しようとはしてくれたのですが、結局うまくいかないです。そのせいもあって、この間前の彼と浮気をしてしまいました。その人とはすごく気持ち良くすることができるのです。でも、私は今の彼のことがすごく好きで、いつかは結婚したいと思っています。だから、浮気なんてしたくないし、するべきではないのに、欲求不満になると、どうしても彼以外の違う誰かを求めようとしてしまいます。そのことが悲しくて、嫌だし、こんなことやめたいです。愛情と性欲は一致しないんでしょうか。

  • 電話で、性欲を処理するのは・・・?

    彼39歳。私28歳。 共に独身で、関東 - 関西で、離れて暮らす遠距離恋愛です。 まだ、付き合って1ヶ月。1度だけ、エッチしました。 毎日のメールと、2日置きの電話。 今が一番、楽しい時期だと、お互いに思っています。 先日、いつものように、ベットに寝転びながら、 お互いの仕事の事や、世間話をしているうちに、 エッチ系の話になって、 私から、『今、大きくなってるとか・・・(〃∇〃)?』 と、話題を振ったら、マジメに『立ってるでー』と返答。。。 そんな感じで、彼の方から『イッた声聞きたい。』と言われ、 私も欲求不満気味だったので、それに応じてしまいました。 私が、『あん・あん・・・』言う声を、 彼は、黙って聞きながら、シテいる・・・と言った感じです^^; 結果的に、お互いに、”イッた”と言う形になりました。 世間的に、こう言う事は、陰に隠れた部分だと思いますが、 みなさんは、電話で性欲を処理する事に対して、どう思われますか? お互い、電話では初めてだったのですが、 私は、純粋に彼の事を好きだったので、 し終わってから、少し、ショックを受けました。

  • 彼より性欲が強い自分

    こんにちは。 いきなりですが、 彼氏より自分のほうが性欲が強いです。 彼氏の前でもそれを自分で言い、彼自身もそうだねと言っている状態です。 今まではそれだけで何も問題なく彼と付き合ってきました。 でもこの間、二日連続(もともと一日一回しかできない)、行為を「しようよ」と言ったところ、 「今日は無理だよ、昨日したじゃん」 と言われ、もうちょっとねばってみたけどやっぱりだめでした。 自分はしたいのに、相手に断られたときってすごくむなしいというか、それを通り越して悲しくなってきました。 彼はもう30歳になるので性欲の減退的なことも関係してるのかなって思うこともありますが、 なにはともあれ、悲しいです。 別にまったくしてくれないというのじゃなく、 そして「今日はダメ」という彼はもうどうしようもできないので、 自分自身がどうにかならないものかと悩んでいます。 自慰行為というものをしても、結局彼としたくなるだけで何も性欲が発散されないし、 それ以外の方法で、性欲を(発散はできないと思うので)紛らわすことはできないものでしょうか? 今は大丈夫ですが、 今後このような状態がひどくなって自分の欲求不満度がどんどん高くなって言ってしまったら、 なりゆきで浮気をしてしまったり、彼を裏切るようなことをしてしまったりしそうで不安です。 そんなことはしたくないので、 ここで質問させていただきました。

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。