• 締切済み

彼の性欲が強いです。

遠距離恋愛をしている彼が、テレフォンセックスを要求してきます。 私は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 付き合ってからずっと毎日電話をしています。 彼曰く、自分の性欲が結構強いらしくて。 毎日のようにしたいと言ってきますし、「見せて」といってカメラをつけてほしいとも言われます。 今までは嫌われたくなくて、しぶしぶ見せてました。 でも、前に、彼のことを思ってるからこそ自分の気持ちはちゃんと言わなきゃ、と思って 「私は本当はこういうのは好きじゃない。もっと私のこと大事にしてほしい。」と言ったのですが 「○○のことが好きだからしたい」と言われ、それからは何も言えずじまいでした。 そして最近、彼のストレス発散のようにされたことがあって。 流石に許せなくて、泣いて。 それからも今までのように毎日してましたが、最近だんだんする回数を減らしたんですよ。 電話してる最中に寝たりとかして。 すると彼は「欲求不満」だってことをそれとなしに伝えてきて・・・ それも私のなかでは結構嫌で。 最近、「欲求不満とか言ってほしくない。私は会ったときにするキスとかハグでもいっぱい愛を感じられるよ。あなたは違うの?そんなにいっぱいしたいとか言われたらいやだ。」 みたいなニュアンスのことを伝えたわけですよ。 そしたら機嫌を損ねてしまって。 まぁそのときが彼の忙しいときで、癒してほしかったからしたいって言ってたらしいんですね。 (私的には「好きだよ」っていうよりも、するほうが癒しになるのか、ってことはショックなんですけど) それで彼が、「俺が一番に伝えたいことが伝わってなかった。電話切る。」と言って電話を切ったんですね。 いつもは「○○が電話切っていいよ。」って言ってくれてるのに、ってもうそれだけでショックで。 あぁ、嫌われたかなって思うと、すごく寂しくなって。辛くて。 自分が思ってることよりも、「別れたくない」という気持ちが勝って。 「ごめんね。私は自分本位だった。」と謝ってしまいました。 彼も「俺もごめん、電話でしたいとか言うの、できるだけ我慢する」とは言ってくれましたが、 そのかわりに、してる動画を撮って送ってほしいと言われました。しかもほぼ毎日で。 なんだか、複雑です。 正直顔はタイプではありませんし、私はもともと高校で恋愛をするのが憧れだったので、もしかしたら高校に入れば状況は変わるかもしれません。 でも、彼のことは大好きです。別れたくはありません。 どう思いますか?いやだとハッキリ伝えるべきですか?

みんなの回答

回答No.5

>は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 別に年齢は関係ないけど、社会人が15の女の子に見せてと強要したり、毎日したいと言ってきたり、まともな社会人のすることではない こないだ、日テレの朝番組スッキリの天気予報の担当だった男が14歳の子とセックスして逮捕されたけど知ってる? 君の彼氏はそれに近い 中学生ならもっと中学生らしい交際ってもんがあるでしょ 建前上は彼氏とはいえ、大人の男をなめてると痛い目にあうよ セックスしてる時の動画をスマホで撮られて、別れ話になったときにその動画をばらまかれて男性不信になったりって事が多発してる今の時代に中学生が何やってんだよって感じ 自分がオナニーしてる動画をYouTubeにアップされた時のことをちょっと想像するだけでどれだけ自分が危険なことをしようとしているのか分かるだろ 親を泣かせるような真似はするな 別れたくなければ別れなければいい 今は何を言ってもムダだろうし、バカな経験をするのも大事 目が覚めるまで付き合ってればいいんじゃないの?

• kura9993
回答No.4

そんなことしていると、今話題になっているリベンジポルノされちゃいますよ。 そうなれば取り返し付きませんよ あなただけではなく、ご両親まで悲しむことになりますよ 年相応のお付き合いにしましょう

• Bankai-37
回答No.3

犯罪です。 犯罪者と付き合って平気ですか? 私は、まっぴらごめんです。

• globef
回答No.2

>どう思いますか?  彼は、アナタの事を単に 性処理の相手と思っているのでしょう >いやだとハッキリ伝えるべきですか?  アナタの自由です。  アナタがそういう行為(テレフォンセックス等)が 好きな変態なら別ですが、ノーマルな方は 嫌な事をされたら ハッキリ伝えないと 相手には、伝わりません