• 締切済み

性欲について

22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

60歳男、未婚独身 > 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ その認識だと歳取った時に自分自身が発狂したのか? と考える日々が続く事に成ります。 寝ても醒めても?女胸、女尻、女の裸体、就寝中もエロい夢 ばかり毎日見る事に成ります。 > これって異常でしょうか。 全くの正常な男性です。 それが極々当たり前、自然な事だと自信で理解出来る様に 成ってスタートライン…歳取るまでに悟れる様に成る事を 祈ります。 で無ければ?私のお仲間が誕生します。いらっしゃいませ~♪

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

>おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまい 性欲自体は別に異常ではないと思います。 ただ、これは22歳の社会人の文章力ではないですよね。(大卒の文系ですよね?) そっちの方がかなり異常だと思います。

Yumicdtxj
質問者

補足

すみませんが高卒です笑

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

異常ではないと思います。 性欲として認識しているだけで、 実際には、ストレス解消や気分転換のために、 手軽で簡単な方法で自己実現をしようと しているのだと思います。気持ちのバランスを 取るために、そうやって不満を解消しようと しているのでしょう。忙しいなら、尚更です。 安全で、清潔な状態で、他人に迷惑をかけない ようにするのが、オナニーの基本ルーるです。 あとは、適度な刺激を心がけて、日常生活に 支障の出ないようにしましょう。

  • okanoyuki
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.3

まあ、誰にも見えないとこでやってるならいいんじゃ? 異常とまでは言わない。が、くれぐれも強姦とか絶対しないようにね。 1人で処理するか、相手がいるならすればいいけど、迷惑がる女性に迫ったりせず、風俗利用するならいいと思うし。 1人ですることについては、誰にも迷惑かけないやり方ならいいと思います。

回答No.2

異常です。 あなたの性欲は正常です。 ただ性癖が異常なんです。 やってることが変態なんです。 その辺を履き違えないようにしましょう。

  • 5555www
  • ベストアンサー率50% (139/276)
回答No.1

22歳の男性なら、若いんだし、特段「異常」という範囲には入らないと思う。 ただ、まだまだ先の話だけど、こういう男性は、前立腺がんになる確率は高くなります。今は、早期に発見すれば命を落とすような病気ではないので心配し過ぎる必要はありませんが、心にとめておいたほうが良いと思います。油断して、発見が遅れると転移して間に合わないことにも。

関連するQ&A

  • 性欲が強くて悩んでいます

    当方女性です 性欲が強くて悩んでいます 四六時中オナニー行為が止まりません 1時間ごとに性欲が湧いてきて生活に支障が出ています 最初は5才の頃にお尻に興味が出て肛門や性器を弄る様になり その時にはすでにオーガズムを体験していました オナニーの快感のとりこになりオナニーに夢中になり現在に 至っています 頭の中はずっとエッチな事ばかり考えていてエッチな動画を 見たりアダルトグッズをネットで見るとつい注文してしまいます 仕事中もトイレに駆け込んではオナニーの繰り返しです 行為のあとはスッキリはするのですが30分くらいであそこが 疼いてきて我慢が出来なくなります 精神科に行こうかとも思いましたが恥ずかしくて行けないでいます 一晩中オナニーをしてしまうので睡眠不足になっています こんな自分に嫌気がさしています 何か方法があればアドバイスをお願いします

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 性欲

    還暦間近の熟年(独身)です。若い頃のようにスムーズな勃起は無くなりましたが、未だ性欲は衰えず、オナニーは毎日しています。 事情で数日間、禁欲状態が続くとエッチな夢を見たり(夢精はしません)、好みのタイプの女性を見かけると口元や胸やお尻に目がいき、つい淫らな妄想をしてしまいます。 普通の健康な既婚男性は中年以降になると性欲は治まるものなのでしょうか? 自分から見ると、よく射精しないでいられるなと思いますが、出さなくても平気なものなんですか? それとも、私が異常性欲者?ご意見をお伺いしたいです。

  • 性欲処理

    26歳男です。 性欲強すぎて辛いです。 彼女とか特定のパートナー作るのはめんどうだし正直色んな女の子としたい欲求があります。 今のところ割り切りや風俗で月5万以上使ってしまっていて金銭的にもギリギリです。 オナニーしても女の子としたくなります。 ピル飲んでる女の子には中出しもしました。 SMプレイもしたいし野外プレイもしたい。 誰でもいいからやりたくなってしまいます。 ダメだなっておもうんですが我慢できない。 辛いです。 何かいい解決策はありますか。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 性欲の悩み色々

    学生です。 悩みは3つあります。 まず1つ目ですが、私は一人暮らしで親にみられる心配もないので、オナホやローションを使ってオナニーをするのですが、なかなかやめられません。 一度捨てても、また欲しくなりついつい購入してしまいます。 友達にも相談してみたのですが、ないことでストレスがたまるなら持っておいたほうがいいだそうです。その通りだとも思いました。それでも、できれば止めたいのですが、こうゆうものは自然とやめられるものなのでしょうか? 2つ目は、自分はMだと思うのですが、本当のところどうなのかわからないのです。Mの人向けの画像や動画を見て興奮してオナニーしている自分がいる反面、いじめられることにストレスを感じている自分がいます。それで、普通の動画でしようとしても、欲求不満になっている感じがしてなりません。友達からも、「最近、疲れてる?」とか「老けた?」とか言われます。自分でも疲れや肌荒れがすごいことを実感しています。何かいい考えはないでしょうか? 最後は最近、オナニーをすると異様に首が凝ります。ずっと凝ったままです。前はこんなことはありませんでした。運動不足ということもないと思います。整体師の方に相談して、体が歪んでるということでマッサージしてもらって、一時的に治った感じがしたのですが、また今日オナニーをしたら戻ってしまいました。疲れでしょうか? 以上です。長々とすみませんがご協力お願いします。

  • 性欲について

    結婚6年目の30代男性です。性欲が強くて困っています。 子供はまだ小さく、手がかかることもあり、妻とは週1回のペースです。私としては、毎日したいぐらいなのですが、子供の相手で疲れていると言われると、無理強いもできません。妻以外の女性と、と妄想的に考えることはあるのですが、今のところ思いとどまっています。なので、だいたい毎日朝晩1,2回ずつ、オナニーをして我慢しています。かわいい女性やスタイルのいい女性を見るだけで興奮してしまいます。仕事中も時折エッチなことを考えてしまう始末です。こんな私は、何か病気なのでしょうか?それと、オナニーのしすぎで病気(炎症など)になるのではないかと不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?

  • 性欲に勝てない意志の弱さ

    はじめまして、20代前半男です。 僕は男子校に入学以来、現在働いている職場も ずっと女の子がいない環境です。 当然、彼女もいません。 下の話になってしまいますが、 最近、今までのオナニーのせいか、股間が 腫れる病気になりました。 病院で見てもらったところ、細菌が入っただけで、そっとしておけば すぐに良くなるとのことで一安心し、今は回復してきております。 こんなことになったのだから、オナニーはもうやめようと思い、 ネットで見つけた「オナ禁」というものを始めました。 そして、開始4日目の今日、やってしまいました。 仕事で毎日忙しく、女の子も回りにおらず、さみしいと思って ついネットでAVの画像を見ていたら、ムラムラしてしまって、 やってしまいました。 もう自分が情けないです。 おっぱいってどのくらい柔らかいんだろうと考えてる自分がむなしいです。 AVの女の子美人過ぎです。もう我慢なんかできませんでした。 オナ禁はどうしたら、長続きしますか? 僕の意志が弱すぎるのでしょうか、恥ずかしいですが教えて下さい。 もう性欲をどうしていいのか分かりません。 両親がいなくなったら、世の中に僕を必要としてくれる人なんていません。 結婚もできないかもしれません。 異性関係に未来が無さそうです。ツライです。 オナ禁できて、性欲のことを考えなくて済むにはどうすればいいですか? (セックスしなくても、女の子と抱きついたりイチャイチャしたいです・・・orz)

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??