• 締切済み

性欲について

22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

60歳男、未婚独身 > 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ その認識だと歳取った時に自分自身が発狂したのか? と考える日々が続く事に成ります。 寝ても醒めても?女胸、女尻、女の裸体、就寝中もエロい夢 ばかり毎日見る事に成ります。 > これって異常でしょうか。 全くの正常な男性です。 それが極々当たり前、自然な事だと自信で理解出来る様に 成ってスタートライン…歳取るまでに悟れる様に成る事を 祈ります。 で無ければ?私のお仲間が誕生します。いらっしゃいませ~♪

• Don-Ryu
回答No.5

>おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまい 性欲自体は別に異常ではないと思います。 ただ、これは22歳の社会人の文章力ではないですよね。(大卒の文系ですよね?) そっちの方がかなり異常だと思います。

Yumicdtxj
質問者

補足

すみませんが高卒です笑

• LOLIPON35
回答No.4

異常ではないと思います。 性欲として認識しているだけで、 実際には、ストレス解消や気分転換のために、 手軽で簡単な方法で自己実現をしようと しているのだと思います。気持ちのバランスを 取るために、そうやって不満を解消しようと しているのでしょう。忙しいなら、尚更です。 安全で、清潔な状態で、他人に迷惑をかけない ようにするのが、オナニーの基本ルーるです。 あとは、適度な刺激を心がけて、日常生活に 支障の出ないようにしましょう。

• okanoyuki
回答No.3

まあ、誰にも見えないとこでやってるならいいんじゃ? 異常とまでは言わない。が、くれぐれも強姦とか絶対しないようにね。 1人で処理するか、相手がいるならすればいいけど、迷惑がる女性に迫ったりせず、風俗利用するならいいと思うし。 1人ですることについては、誰にも迷惑かけないやり方ならいいと思います。

回答No.2

異常です。 あなたの性欲は正常です。 ただ性癖が異常なんです。 やってることが変態なんです。 その辺を履き違えないようにしましょう。

• 5555www
回答No.1

22歳の男性なら、若いんだし、特段「異常」という範囲には入らないと思う。 ただ、まだまだ先の話だけど、こういう男性は、前立腺がんになる確率は高くなります。今は、早期に発見すれば命を落とすような病気ではないので心配し過ぎる必要はありませんが、心にとめておいたほうが良いと思います。油断して、発見が遅れると転移して間に合わないことにも。