性欲の悩み色々

このQ&Aのポイント
  • 一人暮らしで自由にオナホやローションを使ってオナニーするがやめられない悩み。
  • Mの人向けのエロコンテンツに興奮する一方で、いじめられることにストレスを感じる悩み。
  • オナニーをすると首が異様に凝る悩み。運動不足ではなく体の歪みが原因の可能性。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲の悩み色々

学生です。 悩みは3つあります。 まず1つ目ですが、私は一人暮らしで親にみられる心配もないので、オナホやローションを使ってオナニーをするのですが、なかなかやめられません。 一度捨てても、また欲しくなりついつい購入してしまいます。 友達にも相談してみたのですが、ないことでストレスがたまるなら持っておいたほうがいいだそうです。その通りだとも思いました。それでも、できれば止めたいのですが、こうゆうものは自然とやめられるものなのでしょうか? 2つ目は、自分はMだと思うのですが、本当のところどうなのかわからないのです。Mの人向けの画像や動画を見て興奮してオナニーしている自分がいる反面、いじめられることにストレスを感じている自分がいます。それで、普通の動画でしようとしても、欲求不満になっている感じがしてなりません。友達からも、「最近、疲れてる?」とか「老けた?」とか言われます。自分でも疲れや肌荒れがすごいことを実感しています。何かいい考えはないでしょうか? 最後は最近、オナニーをすると異様に首が凝ります。ずっと凝ったままです。前はこんなことはありませんでした。運動不足ということもないと思います。整体師の方に相談して、体が歪んでるということでマッサージしてもらって、一時的に治った感じがしたのですが、また今日オナニーをしたら戻ってしまいました。疲れでしょうか? 以上です。長々とすみませんがご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simonk
回答No.3

1.オナホールは別にいいと思います。膣内射精障害の改善法で泌尿器科の医者が薦めるぐらいですら。   やめる必要はなく、中の衛生状態を保っていれば何回使用してもいいと考えます。 2.睡眠が足りてないだけで、オナニーとは関係ないと思います。 3.それは、射精までに時間がかかっていて、膠着状態が続いているから凝るだけです。   風呂上りにストレッチするか、早めに射精してスッキリするかしたら解決です。

spy12345
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なるほど、医者が認めるなら悪いものではないですね。 あと、確かに最近枕の中の綿が抜けて寝にくいと思っていたところです。 焦らずに、ゆっくり療養します。 どの回答もよかったので迷いましたが、一番しっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

1、ストレスがそれで解消されるなら安いものです。 2、真性ドMはなかなかいません。普通でいいんじゃないでしょうか。 最後は、変な体制でしてるのか、首筋に負担がかかってるのではないでしょうか。

spy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通だと思って、気にしないほうがいいかもしれないですね。 首の凝りに関しては、一度専門の人に見てもらうようにします。 気が楽になりました。ありがとうございました。

• sparkle719
回答No.1

1つめ、やめなくていいですよ。 男の人はみんなやってるでしょ。 2つめ、実際にS女に攻めてもらう。それで楽しかったらMでしょう。 首がこるのは日常生活のいろんな原因からでしょう。スマホの使いすぎでストレートネックが今問題になってます。

spy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 変に悩まないのが一番かもしれないですね! 後、ストレートネックですか。 あるかもしれないですね。 気が楽になりました。ありがとうございます。