性欲の悩み色々

このQ&Aのポイント
  • 一人暮らしで自由にオナホやローションを使ってオナニーするがやめられない悩み。
  • Mの人向けのエロコンテンツに興奮する一方で、いじめられることにストレスを感じる悩み。
  • オナニーをすると首が異様に凝る悩み。運動不足ではなく体の歪みが原因の可能性。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲の悩み色々

学生です。 悩みは3つあります。 まず1つ目ですが、私は一人暮らしで親にみられる心配もないので、オナホやローションを使ってオナニーをするのですが、なかなかやめられません。 一度捨てても、また欲しくなりついつい購入してしまいます。 友達にも相談してみたのですが、ないことでストレスがたまるなら持っておいたほうがいいだそうです。その通りだとも思いました。それでも、できれば止めたいのですが、こうゆうものは自然とやめられるものなのでしょうか? 2つ目は、自分はMだと思うのですが、本当のところどうなのかわからないのです。Mの人向けの画像や動画を見て興奮してオナニーしている自分がいる反面、いじめられることにストレスを感じている自分がいます。それで、普通の動画でしようとしても、欲求不満になっている感じがしてなりません。友達からも、「最近、疲れてる?」とか「老けた?」とか言われます。自分でも疲れや肌荒れがすごいことを実感しています。何かいい考えはないでしょうか? 最後は最近、オナニーをすると異様に首が凝ります。ずっと凝ったままです。前はこんなことはありませんでした。運動不足ということもないと思います。整体師の方に相談して、体が歪んでるということでマッサージしてもらって、一時的に治った感じがしたのですが、また今日オナニーをしたら戻ってしまいました。疲れでしょうか? 以上です。長々とすみませんがご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simonk
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.3

1.オナホールは別にいいと思います。膣内射精障害の改善法で泌尿器科の医者が薦めるぐらいですら。   やめる必要はなく、中の衛生状態を保っていれば何回使用してもいいと考えます。 2.睡眠が足りてないだけで、オナニーとは関係ないと思います。 3.それは、射精までに時間がかかっていて、膠着状態が続いているから凝るだけです。   風呂上りにストレッチするか、早めに射精してスッキリするかしたら解決です。

spy12345
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なるほど、医者が認めるなら悪いものではないですね。 あと、確かに最近枕の中の綿が抜けて寝にくいと思っていたところです。 焦らずに、ゆっくり療養します。 どの回答もよかったので迷いましたが、一番しっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

1、ストレスがそれで解消されるなら安いものです。 2、真性ドMはなかなかいません。普通でいいんじゃないでしょうか。 最後は、変な体制でしてるのか、首筋に負担がかかってるのではないでしょうか。

spy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通だと思って、気にしないほうがいいかもしれないですね。 首の凝りに関しては、一度専門の人に見てもらうようにします。 気が楽になりました。ありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

1つめ、やめなくていいですよ。 男の人はみんなやってるでしょ。 2つめ、実際にS女に攻めてもらう。それで楽しかったらMでしょう。 首がこるのは日常生活のいろんな原因からでしょう。スマホの使いすぎでストレートネックが今問題になってます。

spy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 変に悩まないのが一番かもしれないですね! 後、ストレートネックですか。 あるかもしれないですね。 気が楽になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

  • たまっている性欲

    突然失礼します。 僕は最近はオナニーを毎週末金曜、土曜の2日間で3~5回ぐらいと次の日が休みのときにまとめてやっちゃうようにしてるんです。理由は、オナニーは夜にやると次の日朝、前の日の疲れがイマイチ取れてなくて若干だるい感じがしてパッとしないような気がするからです。 しかし、週末にまとめてやりたいんですが、どうしても週末でなくても性欲がだんだんたまっていくんです。オナニーをしたくて仕方ないんですが次の日に疲れを残したくないんで、どうしても何か別のことを考えて昇華するようにしてるんですが、これはやっぱり毎日でなくても発散して頭や体をスッキリさせた方がいいですかね!?

  • 性欲について

    10代後半の男です。 最近、性欲が強いのかオナニーしてばかりです。一日2回とか普通です。 健康な証拠だよという人もいるでしょうが自分としては二日に一回とか三日に一回程度に抑えたいのです。 何か良い方法はありませんか?なかなか自分の精神力じゃ欲求を抑えられなくて・・・・お願いします!

  • ちょっとした悩みなのですが・・・

    最近なんですが女性に罵られたり、少し圧力をかけて踏まれたりしたいという願望が目覚めてきてます。 自分は結構ノーマルだと思っていたのですがM属性があるようなんです。 こういった欲求を満たす方法がテレビで見る女王様みたいな結構過激なのしか思いつかないんですが、ソフトな感じの解消方法ってどんなのありますかね?

  • 性欲?が抑えられません。

    大学生、女です。 卑猥な言葉を使ってしまいますが、割と困っているのでアドバイス頂けると助かります。 私は小学生の時からオナニーをしています。当時は、たまたま気持ちいいことを見つけてしまったって感じだったのですが、後々それがオナニーだと分かりました。 正しいやりかたではないっぽいのですが、足をピンと伸ばしてあそこをいじっていると気持ち良くなるという感じです。 それを長年続けてきたせいか、セックスにとても興味があります。 高校生の時や去年彼氏がいたこともあるのですが、その行為をするまでには発展しませんでした。 元彼と付き合っている時に、そろそろしようよ?って言われたのですが、怖くなって「ごめんもうちょっと待ってほしいな、心の準備が…」を続けていたら、ふられました。 振られた時はとても寂しかったので、紛らわすためにアニメを見たりしていました。 そしたら結構アニメにハマってしまって、同人誌(BLや可愛い女の子が男性にヤられてる話)を読むようになってしまって…。 あと、エロ漫画の広告とか見つける度にクリックしてみたり…。 ある日友達に、「最近欲求不満だわー…前に座ってた男の人に抱きつきたくなっちゃったよ~!笑」と言われて、 私も大丈夫かな?抱きついちゃったらどうしようキモいわ、犯罪者だわ…。とか考えるようになったり…。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?アホみたいですが、割と悩んでいます。

  • 性欲のありかた

    先日こちらでも相談をして、迷っていたピンサロにいってきました。 色々と持て余していましたが、たくさんスキンシップ取れたので、とても欲求不満を解消できました。 そこで、自分としては超絶に興奮するかとドキドキしてたのですが、いざ裸にして胸をお触りをし、生尺してもらったときも、勃起してるのですが、イクことができず、すぐやめてしまいました。それよりも、相手を抱きしめてるときや、顔を近付けたりしてる方が楽しくて、お話も楽しくて、結果としてここ数日オナニーしなくても大丈夫なくらい情緒が安定してます。 これとは関係なくも、たまに自分に女性的な部分を感じる時があって(可愛いもの好きだったり、小物が好きだったり、たまに女性になってみたいとさえ思う)ピンサロでもエロいことをするというより、愛し合う感じに近いことをする願望が強いみたいです。 男として、これは変でしょうか?? 性欲が強いはずなのに、どこかずれてる気がして、気になっているので皆様に意見を聞きたいです。 ちなみに、もう一回だけ行こうと思うのですが、生尺は次回は自粛しようと思います。お互いあまり良くないと聞いたので。。。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 射精について

    男性に質問です。少し生々しい質問なので苦手な方は戻ってください。 自分は今男子校高3なのですが一度も射精をしたことがありませんでした。 異性に性欲は全然あり好きな性癖の動画や漫画を見たら興奮もするのですが、オナニーというものが少し怖く一度もやってきませんでした。 ですが、この年になって一度も射精したことが無いのが恥ずかしく、またもしかしたら自分は精子ができない病気なのではないかと思い、怖さから今日オナホを買って決行する事にしました。 実践してみた結果は、とても気持ち良かったです。 そして話に聞いていた出したい感(?)というものも来て、出したかと思ったあたりで耐えられず怖くて抜いて確認すると、少し白い液が付け根と睾丸辺りに付いていました。 しかし動画で見るような勢いは全く無く、ローションと混ざっていまいち分かりませんでした。 もしかしたらそのまま続けれていれば出たのかも知れませんが、、 これは自分は精子がちゃんと作られていると思って良いのですか?我慢汁やローションだけで白みがかることってあるんですか?

  • 彼の性欲が強いです。

    遠距離恋愛をしている彼が、テレフォンセックスを要求してきます。 私は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 付き合ってからずっと毎日電話をしています。 彼曰く、自分の性欲が結構強いらしくて。 毎日のようにしたいと言ってきますし、「見せて」といってカメラをつけてほしいとも言われます。 今までは嫌われたくなくて、しぶしぶ見せてました。 でも、前に、彼のことを思ってるからこそ自分の気持ちはちゃんと言わなきゃ、と思って 「私は本当はこういうのは好きじゃない。もっと私のこと大事にしてほしい。」と言ったのですが 「○○のことが好きだからしたい」と言われ、それからは何も言えずじまいでした。 そして最近、彼のストレス発散のようにされたことがあって。 流石に許せなくて、泣いて。 それからも今までのように毎日してましたが、最近だんだんする回数を減らしたんですよ。 電話してる最中に寝たりとかして。 すると彼は「欲求不満」だってことをそれとなしに伝えてきて・・・ それも私のなかでは結構嫌で。 最近、「欲求不満とか言ってほしくない。私は会ったときにするキスとかハグでもいっぱい愛を感じられるよ。あなたは違うの?そんなにいっぱいしたいとか言われたらいやだ。」 みたいなニュアンスのことを伝えたわけですよ。 そしたら機嫌を損ねてしまって。 まぁそのときが彼の忙しいときで、癒してほしかったからしたいって言ってたらしいんですね。 (私的には「好きだよ」っていうよりも、するほうが癒しになるのか、ってことはショックなんですけど) それで彼が、「俺が一番に伝えたいことが伝わってなかった。電話切る。」と言って電話を切ったんですね。 いつもは「○○が電話切っていいよ。」って言ってくれてるのに、ってもうそれだけでショックで。 あぁ、嫌われたかなって思うと、すごく寂しくなって。辛くて。 自分が思ってることよりも、「別れたくない」という気持ちが勝って。 「ごめんね。私は自分本位だった。」と謝ってしまいました。 彼も「俺もごめん、電話でしたいとか言うの、できるだけ我慢する」とは言ってくれましたが、 そのかわりに、してる動画を撮って送ってほしいと言われました。しかもほぼ毎日で。 なんだか、複雑です。 正直顔はタイプではありませんし、私はもともと高校で恋愛をするのが憧れだったので、もしかしたら高校に入れば状況は変わるかもしれません。 でも、彼のことは大好きです。別れたくはありません。 どう思いますか?いやだとハッキリ伝えるべきですか?

  • 妊娠中の性欲での悩み

    現在5ヶ月目の初マタ妊婦です。 主人とはデキ婚でホヤホヤの新婚です。 妊娠、結婚前は会う度にエッチをしていました。 お互い性欲はあるほうでした。 妊娠が発覚して一時私は性欲が激減したんですが ここ最近になり性欲がかなり強くなりました・・。 逆に主人は「したくない」と・・。 初期の頃に1度迫られた事があり(私は性欲低下中) 断るのもアレだしと思い受け入れましたが、それ以来主人から求めてきません(泣) 一度主人に「なんでしたくないの?」って聞きましたが 「お腹への負担も気になるし、よくわからないけど、エッチしたいって気持ちが今はない」と言われてしまいます。 また私達は親との同居生活です。 最初はそのせいもあるのかなぁとも思いました。 主人がお腹を気遣ってくれるのはとても嬉しいのですが あまりの性欲増加でエッチがしたくてしたくて・・ だけどオナニーは子宮の収縮などの出血が怖くて出来ません。 仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし、風俗いくお金も持たせていないので浮気関連は無いと思います。 だけど、結構主人はオナニーをしているっぽいです。 またそれを知ると自分がイライラしだします^^; なんで性欲はあるのに私とはしてくれないの・・って。 すごくワガママな事を言ってるのもわかってます。 ガキかよ・・って自分で突っ込みを入れたくなります。 だけど「してくれない」「性欲処理ができない」のストレスからか・・イライラする気持ちも抑えられません。。 何かよいアドバイスありませんでしょうか? よろしくです。