• ベストアンサー

アルバイトについて

自分はデリカフェキッチンのアルバイトを考えています。経験者の方で具体的な仕事内容など教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皿洗いです  

mai19821028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それは焼成スタッフがするのですか?それともカフェス タッフですか?

mai19821028
質問者

補足

回答ありがとうございます。それは焼成スタッフがするのですか?それともカフェスタッフですか?