• 締切済み

ほっともっとでアルバイトをしているのですが

アルバイトを始めて約3か月ほどですが、まだまだ知らないことがたくさんあります。 おもに私がやっているのは厨房の方です。 カウンターはまだ未経験です。 質問したいことは、時間帯によって仕事内容がどうなるのかです。 運悪く店長が変わってしまい、自分がまだ経験の浅いことがその新しい店長がしらなかったようで、 まだ出勤したことのない9時からになっていました。 朝9時からというのは大体どのようなことをするのでしょう? 知っている方がいましたら、大まかにでもお願いいたします。 人数も少ないので、先輩の方にあれこれ聞くと迷惑がかかってしまうので こちらで質問いたしました。

みんなの回答

回答No.1

自分がまだ始めて3カ月程度であることや 9時からの時間帯が未経験であることなどを 新しい店長に説明して、9時からの業務の 不安点は店長に相談して解決すべきでしょう。 店長も各スタッフの詳しい状況を知りたいはずです。