• ベストアンサー

履歴書(アルバイト経験・具体的に)

履歴書にアルバイト経験(具体的にお書き下さい) という欄があります。 この具体的にとはどういったものでしょうか? レジ・接客・製造などの仕事内容でしょうか? それとも、アルバイト(レジ・製造など)を通して○○力をつけることができましたでしょうか? どういった風に書けば良いのかわからないので、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

履歴書なら、職歴の欄に ○年○月 ~会社 アルバイトとして雇用される。~の製造、レジスター係 と書き、横にでも何の製造業か、どういう仕事内容かを書いて下さい。 ~を通して力を付ける事ができました。は「志望動機」などの欄です。 職歴には、淡々と勤務先・勤務内容・会社の仕事内容を箇条書きか 横並びに。