• 締切済み

カメラとPCのペアリングができない

AADDGGJJLLの回答

回答No.2

WFTParing ソフトを使う前に、 Wi-Fi の無線LANアクセスポイントを利用する、項目確認して下さい。 ルータに応じた設定をして、無線接続出来る様にします。 キヤノン:はじめての人のEOSのWi-Fi http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/wifi/environment.html 製品マニュアル EOS 70D Wi-Fi機能 使用説明書 PDF [3.38MB] http://cweb.canon.jp/manual/eosd/