• 締切済み

カメラとPCのペアリングができない

AADDGGJJLLの回答

回答No.2

WFTParing ソフトを使う前に、 Wi-Fi の無線LANアクセスポイントを利用する、項目確認して下さい。 ルータに応じた設定をして、無線接続出来る様にします。 キヤノン:はじめての人のEOSのWi-Fi http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/wifi/environment.html 製品マニュアル EOS 70D Wi-Fi機能 使用説明書 PDF [3.38MB] http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

関連するQ&A

  • WindowsVistaのセキュリティ

    WindowsVistaのセキュリティ セキュリティーソフトはウイルスバスター2011クラウドを入れています。 Windowsセキュリティーセンターで ☆ファイアウォール : 有効    注意:同時に実行されている、2つ以上のファイアウォールは競合する場合があります、   ☆自動更新    : 有効 ☆マルウェア対策   ウイルスバスター2011クラウドでウイルススキャンは有効になっています、 ウイルスバスターを入れていても、WindowsVistaのセキュリティでファイアウォール 、自動更新を有効にしとかなければいけないのですか? それとも無効でも良いのですか、回答を宜しくお願い致します。

  • ウイルスバスター2007

    ウイルスバスター2007をインストールしたのですが、ウインドウズのセキュリティセンターのバルーンが表示されて「ファイアーウォールが有効でない可能性があります」や「ウイルス対策がされていません」のようなメッセージが出てきます。ウイルスバスターをインストールする時にウインドウズのファイアーウォールは無効にするようにと出たので無効にして、ウイルスバスターのほうのファイアーウォールにしました。セキュリティセンターのほうではウイルスバスターがあるということは認識されていないのでしょうか?

  • Bluetoothのペアリングについての質問です。

    Bluetoothのペアリングについての質問です。 最近、Bluetoothのアダプタ「PLANEX-BTMicroEDR1XZ」とBluetoothヘッドセットの「MOTOROLA S305」を購入しました。 PCのOSはVistaです。 型番は「FMV DESKPOWER CE/D50N」です。 早速アダプタ付属のディスクを入れ、ドライバをインストールしてペアリングをしようとしたら 「サービスの検出に失敗しました」 となりペアリング出来ません。 ドライバのバージョンを新しい「Ver6.00.05」にしたり、ドライバを再インストールしてみたり 色々試行錯誤しましたが、やはりペアリング出来ません。 何か分かる方ご教授願います!

  • どれが一番か

    ・セキュリティー面 ・ファイアウォール ・スパイウェア ・ウイルス検出率 ・ウイルス検査時間 ・作環境 のすべてが一番のソフトは?? Norton!?ウイルスバスター!?マカフィー!? 価格は考えないで。アドバイスを!!

  • ファイアウォールが無効ですと出る

    WindowsVista SP1でウイルスバスター2009(2008からアップグレード)を使っています。 ウイルスバスターのファイアウォールは有効、Windows defender、Windows ファイアウォールは無効にしています。 時々起動時にWindowsのセキュリティーセンターから「ファイアウォールが無効です」というメッセージが表示され、両方のファイアウォールが無効になっています。 セキュリティーセンターで有効にしようとしても有効になりません。 ウイルスバスターのメイン画面を立ち上げようとすると固まってしまいます。 再起動やシャットダウンをしても途中で固まってしまいます。 電源ボタンを押して再起動すると、何もなかったかのように元に戻っています。 毎回出るわけではないのですが、これはウイルスバスターの方に問題があるのでしょうか?

  • ウイルススキャン

    私は、スースネクスト社のウイルスセキュリティを使っているのですが、この間無料のウイルス検査をしました(ウイルスバスター) ウイルスセキュリティでは検出されなかったのに、ウイルスバスターではものスゴいかずのウイルスが検出されました。 そのソフトによって検出力が違うんですか?

  • windowsファイアウォールと市販のセキュリティソフト性ファイアウォ

    windowsファイアウォールと市販のセキュリティソフト性ファイアウォールについて お世話になります。 以前から気になっていたのですが、windowsファイアウォールと市販製のセキュリティソフト(ウィルスバスターやマカフィー等)に付属されているファイアウォールの機能の違いについてご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 ファイアウォールの機能はネットワーク上からPCへアクセスしてくるものをブロックしたり、例外設定を行う事によって、指定したアプリのみ外部との通信の許可を行う事ができるものだと認識しているのですが、ふと「windowsファイアウォールもその程度なら設定できるし、市販のファイアウォールは必要ないのでは?」と思った次第です。

  • CATV→モデム→PCでのfirewall設定の可否

    Meを使っていますが、サポート終了にともない セキュリティ対策を再考すべきか検討しています。 現在、ウイルスバスター、spybot、spywareーblaster、ad-awareを 使っていますが、ウイルスバスターのfirewallで対応が十分なのか それとも、専用のfirewallソフトを導入すべきなのか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • PCのマルウェア対策が有効にならないのはなぜ?

    PCにウィルスバスター2008の90日お試し版を入れたのですが、セキュリティセンターのマルウェア対策が無効のままです。ウィルス対策ソフトが見つからないとなっています。ウィルスバスターの画面を見るとちゃんとなっています。きちんとウィルスバスターが入っていないのか心配です。初心者につき教えていただけたら嬉しいです。

  • ウイルス駆除ソフトについて

    いつもお世話になっております。 ウイルスバスターとノートンについて質問です。 今、yahooのセキュリティで Morton Protection Center をインストールしております。最新にしている状態なのですが、 常時接続している外付けHDDをウイルスバスターが入っているパソコンに接続すると、ウイルスが検出されます。 このようなことがたびたびあるのですが、ノートンは信頼性がないのでしょうか?それとも、ウイルスバスターでは検出されてノートンでは検出されないウイルスがあるということでしょうか? ウイルスバスターで検知された後に、9swdbe.exeというファイルが 外付けHDDに作成されました。 ノートンをやめてウイルスバスターにしようかとも思っているくらいなのですが・・・ ご教授願います。