• 締切済み

目の近くをおもいっきりぶつけてしまいました

今日、友人がしゃがんで立ち上がったときにおもいっきり車のドアの角に顔面をぶつけてしまい、めのまわりがはれて、内出血しえるような青あざになってしまいました。とりあえず冷やしてますが明日病院に行こうと思ってますが、眼科にいくべきでしょうか?それとも・・・今すべきことは冷やすことくらいでしょうか?みなさまならどうされますか?

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

遅すぎましたか?

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~imagawa/hoken/kega/daboku.htm
kokiyukokiyu
質問者

お礼

遅すぎだなんてとんでもありません。教えていただきまして助かりました。ありがとうございました。