• 締切済み

部下のモチベーションを上げる能力を日本語でなんての

部下のモチベーションを上げる能力 部下のやる気をあげる能力をなんていのですか? この前、面接セミナーで日本語で言ってたんだけど ○○力みたいな感じでした。

みんなの回答

回答No.3

自己啓発(じこけいはつ)  では?

• SPS700
回答No.2

原動力、誘発力、指導力、煽動力、起動力、促進力

legend_star
質問者

補足

うーん。聞いたのとは違います~ なんだったかな~ 漢字4文字くらいだった気もしますね~

noname#235638
noname#235638
回答No.1

面接セミナーですね・・・(日本語) 部下のやる気を上げる会話力 人間力 (人間関係力) 個人的には、信じる力