• ベストアンサー

寝ると何故、モチベーションが下がる?

寝る前とかヤル気が起こるのに、朝起きたり、昼寝した後は凄いモチベーションが下がってヤル気が起こりません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • light192
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 それは起きた直後で脳が働いていないからなんでしょうか?? とりあえず、お勧めなのは軽い運動をするか お風呂に入るかだと思います。 同じようにぼーっとしているなら 部屋でしているよりはお風呂でしておいたほうが お風呂から上がった後の頭の働き具合がいいと思います。 私だけかもしれませんが・・・。 あまり当てにならなくて申し訳ありません、参考程度に読んでいただければと思います。