• 締切済み

タイムカードのしくみについて

クラウドワークスのCWタイムカードについて、 どんなしくみで行われているのかご存知の方おしえてください。 また、同様の機能が使えるツールなどございませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirai333
回答No.1

CWタイムカードに似た機能ということなので・・・。 時間単位で記録できて、作業画面をキャプチャーするというのであれば、在宅勤務に利用されている以下の「Fチェア」というツールがあります。 在宅勤務のクラウド勤怠管理システム「Fチェア」~テレワークに最適なデジタルタイムカード http://www.telework-management.co.jp/fchair.html

参考URL:
http://www.telework-management.co.jp/fchair.html