• ベストアンサー

新宿で5,6人で打ち合わせできる場所

宜しくお願いします。 新宿で打ち合わせをするのですが、5,6人打ち合わせできる 喫茶店や場所などないでしょうか? 時間は2,3時間なのですが。。。 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR新宿駅近辺ということでしょうか? また方面はどちらですか? 新宿は出口によってだいぶ離れていますので、それらの情報がないと適切な店は選べないと思います。 喫茶店であれば、少し高めのところにすると良いと思います。 周囲が多少騒がしくても良いなら、ファミレスというのもアリかなと思います。結構店舗が多いので見つけやすいです。 東口方面であれば、椿屋珈琲店とか。 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/dtlmap/ アルタ横にルノアールもあるみたいですし、少し入っていくといくつか喫茶店があったように思います。 ルノアールは西口にもありますね。 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/dtlmap/ 南口~東南口方面はちょっと思いつかないですが、東口方面にはすぐ行けるので、東西で探しておけば大丈夫かと思います。 5、6人だと結構選択の幅が狭まりますので、いくつか候補を持っておいた方が良いと思います。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。