• ベストアンサー

打合せができる場所

打合せができる場所を探しています。 都内なのですが、NET回線が使えて、周りを気にせずに打合せが できるような場所ってないでしょうか? NET回線はなるべく自分のパソコンで使用できるのが理想です。 1時間で○○円のような個室とかの場所はないでしょうか? お仕事で商談とかされる方はどんな場所を使いますか? ファミレスでは、周りが気になりますし、NETが使えないので・・・・ どこか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.2

こんばんわ ヤフーでもグーグルでも良いので 「貸会議室 都内」とキーワードを入力すると いろんなHPが出てきますよ。 値段もぴんきり、またNET回線は無線のところもあれば ADSLのところもありますし、NET自体オプションだったり いろいろですね。 とにかく一度検索されることをお勧めします。 貸会議室は場所や会議室の広さ、時間帯等でも いろいろ違いますので ニーズに合わせて申し込みされると 良いと思います。 ご参考までに

その他の回答 (1)

回答No.1

会議室があるビジネスホテルはどうでしょう? ビジネスホテルの会議室は小さめで、比較的安いことが多いですし、LAN回線があるのも珍しくありません。チェーンだと東横インでは、会議室があるホテルも多いですよ。