• ベストアンサー

目黒駅周辺で打ち合わせ・商談できるカフェ・喫茶店

明日、午後19時~、学術的な研究に関する打ち合わせを2時間ぐらい予定しています。 目黒駅周辺で打ち合わせ・商談するのにオススメのカフェ・喫茶店などがあれば教えてください。 駅から徒歩2,3分圏内が理想です。 すごく良い場所があるのであれば,目黒でなくても隣駅の五反田や恵比寿でも構いません。 よろしくお願い致します。

noname#182764
noname#182764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.2

こんばんわ~ 予定日が明日という事で取り急ぎ回答します。 学術研究的な打ち合わせ・商談ということで・・・少なからずとも学生などが多数店内に滞留するような 大手チェーンのスターバックスやドトール/エクセルシオールなどは敬遠された方が宜しいかと思います。 (まあ、最初から上記店舗等を使う予定であればここのサイトでご質問のレスを立てられないでしょうけどw) ということで目黒界隈で夜19時~2時間前後を予定しているということであれば ホテルに併設のカフェ等が落ち着いて喋れるのではないでしょうか? 当方、目黒に地の利はあるものの実際に利用した事は無いので雰囲気は判りかねますが 下記あたりは如何でしょうか~? ○目黒雅叙園/カフェラウンジ/パンドラ http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/ ホテルHPによると目黒駅西口より徒歩3分 ちなみにL/Oは平日21:30 ○ホテルプリンセスガーデン/カフェラウンジ http://www.princess-garden.co.jp/restaurant/ 目黒駅から徒歩4分 こちらもL/Oは平日21:30 あとは質問本文中にもある通り恵比寿駅周辺では ウェスティンホテルがある恵比寿ガーデンプレイスや ホテルエクセレント恵比寿内2Fにあるカフェ&レストラン「マーブル」 ご参考までに

noname#182764
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホテルが無難ですね。1つ目のお店は値段があまりに高くて驚きました^^; ホテルプリンセスガーデンを検討してみます。

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

洋菓子ウエスト 目黒店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002050/

noname#182764
質問者

お礼

回答ありがとうございました。青山で同じ店に行ったことがあります。 今回は年齢層が高い(5,60代の研究者)ので、ちょっとかわいらしすぎるかもしれません(笑)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう