東京駅周辺で深夜の打ち合わせに最適な場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京駅周辺で10〜15人の深夜の打ち合わせに最適な場所を探しています。タクシーで移動可能な範囲内で、夜22時から始発まで利用できる場所が希望です。電源があるところが望ましいです。個室の居酒屋はOKです。
  • 費用は多少高くても構いませんが、ホテルのスウィートルームは事前交渉が必要ですので、打ち合わせ目的で使用する人が多い場所が希望です。日曜の夜から月曜の朝にかけて利用できる場所をお知りの方がいらっしゃれば教えてください。
  • ファミレスは選択肢から外れていますが、東京駅周辺で他の選択肢があれば教えてください。大人数での打ち合わせに適した場所を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京駅周辺 深夜に打ち合わせできる場所

標題の通り、東京駅周辺にて、夜22時頃~始発までの間、打ち合わせが出来る場所を探しております。(東京駅から、タクシーで移動可能な範囲内であれば、東京駅周辺でなくても構いません) 人数は、10名~15名程度です。 曜日は、日曜の夜から月曜の朝にかけてとなります。 要望を言えば、電源があるところが望ましいです。 あと、ファミレスというのは選択肢に入っておりません。 (個室の居酒屋はOKです) もし、ご存じの方がいたら、教えてください。 費用は、多少高くても構いません。 (見つからなければ、ホテルのスウィートルームをとる予定ですが、これも事前交渉をしておく必要がある為、出来れば打ち合わせ目的で使用する人が多い場所を希望しています。) 皆様のお知恵を拝借出来ればと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「研修・会議室は24時間利用が可能」。 http://www.refre-f.com/training.html 電車では約30分ですが、タクシーでは、約20分程度の距離です。

00000307
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせてみました。 24時間の貸し会議室は、存在しないと思って選択肢に入っていなかったので、非常に助かりました。 本当に有難うございました。